月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > 映画好きの方へ『THE 100』

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< 差し入れいただきました♪  |  一覧へ戻る  |  5月のジメジメに!!! >

映画好きの方へ『THE 100』

どうも!

 最近、駅で電車待ちの学生を見ると、
無性に、あの頃へ
バックトゥーザ・フューチャー
 したくなるヨコイです!

 突然ですが僕は映画が好きで 基本なんでも見てます!
 しかし!
 我慢して見てないものがあります。

ドラマです。

 特に海外ドラマ

 一度ハマると最後、 ご飯も食べなくなります。

 なので、いままで海外ドラマは避けてきました。
 しかし3日前... あるドラマを見つけました。

1897681_805028729544833_7640256006579022669_n.png 
THE 100 (ザ・ハンドレッド)

朝寝ぼけていたのもあって 映画だと思い再生しました。
 いや、 再生してしまいました...

見事に、 どハマりました。w

ので、


紹介したいと思います!


 【超簡単なあらすじ】

 核戦争で地球に住めなくなる
 ↓
宇宙ステーションにいた人達が助かる
 ↓
それから97年後

宇宙ステーションの酸素や食料が底をつきそうになる
 ↓
 希望は地球。

でも地球は核戦争で汚染されてる
 ↓
 100人の若者を地球に送る

 ...さぁどうなる?

 という内容です。
 
 【ハマったポイント】

 先が読めない

 うそやん!ってなる場面がある
 
え、どうするん?どうするん!?って状況になる

人間関係が面白い



 ...などなど伝えきれないほど 細かい所まで作り込まれていて まっっったく飽きません!

是非、予告編でも見てみて下さい!!!



タグ:

< 差し入れいただきました♪  |  一覧へ戻る  |  5月のジメジメに!!! >

このページのトップへ