月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > まるでパンテーンのような!!!

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< 6億分の1  |  一覧へ戻る  |  ハロウィーーーーーーーン♪ >

まるでパンテーンのような!!!










どうも!シャンプーNo.1のふくもんです!(ง ˙ω˙)ว



少し前に、AAAdinnerに行ってきました!



1475740462610.jpg


もー、やっぱりAAAって最高!

なんて素晴らしいグループ!

お店の内装や外観もAAAづくしで

1日滞在しまくりました。









すごくenjoyして楽しんだのですが、

私の髪の毛が痛みに痛んで悲鳴をあげていたので

見かねたネギが(横井一真)

セレブトリートメントをしてくれました。



1475740583467.jpg




なんということでしょう!


バッシバシだった髪の毛がツヤッツヤに(´;ω;`)


嬉しい限りです!

ありがとう!ネギ!


セレブトリートメントは

期間限定メニューではないので

いつでもしていただけます!

今ならスチーマー付きで

5400円でさせていただきます!


トリートメントだけで30分ほどかけて行うので、

持ちもすごく良いですし、

髪質が本当に変わります!

是非皆様も体験してみて下さい(((o(*゜▽゜*)o)))












< 6億分の1  |  一覧へ戻る  |  ハロウィーーーーーーーン♪ >

このページのトップへ