月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > 毎日美味しいものを食べた結果。

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< カメラセンス  |  一覧へ戻る  |  誕生日 >

毎日美味しいものを食べた結果。








シャンプーNo.1のふくもんです!∩^ω^∩


この間染めたお客様なのですが、

真っ黒にしたくないけど

今よりも暗くしたい。

ブラックアッシュにしたい。

とゆう要望でした!!


1473673872132.jpg



透明感のある綺麗な色に染まりました(ง ˙ω˙)ว


もう秋やな~ってしみじみなりました。




そうやそうや、昨日、

堂ヶ平さんが広陵店最後でした(´;ω;`)


1473674857237.jpg

これからちょくちょく来るみたいですが

ほとんど旭ヶ丘に移ってしまいます。


毎日毎日獲ずけしてくれた堂ヶ平さん

堂ヶ平さんが来てから体重がピークになりました。



1473674841397.jpg


はぁ、よかった、これで痩せられる







最後に今井で終わっときます!





1473673881761.jpg











< カメラセンス  |  一覧へ戻る  |  誕生日 >

このページのトップへ