月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > ハンドクリーム(^<^)

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< ポケモン(GO)でカラーの仕組みを説明したら  |  一覧へ戻る  |  またセミナーに行って来ます! >

ハンドクリーム(^<^)








はい!どうも!

シャンプーNo.1のふくもんです∩^ω^∩



誕生日が近づいているので

最近ウキウキしているふくもんです



早速いただきました(´;ω;`)

いつもいつも

私に貢いで下さる

ネイリストのどうがひらさん

1469512445655.jpg

なんともオシャレな、、、

かわいいキーケース!!!

私の持ってるあらゆる鍵をつけさせていただきます。

ハンドクリームは店のあまりものやったとしても

とても嬉しいです!

全力で毎日塗ります!!!!




妹から

(妹ってゆっても双子やから15分しか変わらない)


1469512430574.jpg


はぁ、、、

いつからこんな優しい子になったのか!

反抗期の期間は6年間口きいてくれなかった子が!

手荒れしてる私に気を使ってくれた!

私の為にハンドクリームを選んでくれてる姿を思うと

涙出そうです!!

感謝極まりない:(´◦ω◦`):




と、まぁ、こんな感じで

個人的な話は置いといて、




DONNA広陵店のディスプレイが新しくなりました!


順位が最新バージョンになっております(((o(*゜▽゜*)o)))


1469512490301.jpg


水素水の人気はすさまじいですねー!



1469512497014.jpg


ラーレラーレも

4位と7位に順位UP⤴︎しております!

ガチャガチャをキャンペーンもやってるので

是非この機会にお試し下さい∩^ω^∩








< ポケモン(GO)でカラーの仕組みを説明したら  |  一覧へ戻る  |  またセミナーに行って来ます! >

このページのトップへ