月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > 前髪カットしちゃいました。

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< 今年の夏はアッシュグレーカラーが人気になる  |  一覧へ戻る  |  ウィッグは怖くないように、こんな工夫がある。 >

前髪カットしちゃいました。






どうも、シャンプーNo.1のふくもんです∩^ω^∩



昨日、なんと、

初前髪カットをさせていただきました(´;ω;`)


常連さんのさきちゃんです∩^ω^∩


1468803643322.jpg



さきちゃんありがとう(´;ω;`)



カット中でもむぎぽんを離さないさきちゃんでしだが、

私があたふたしていたら

見かねてじっとしてくれました(笑)



7月の後半にカットのテストがあるので、

もっと技術を上げて合格したいと思います!!!





< 今年の夏はアッシュグレーカラーが人気になる  |  一覧へ戻る  |  ウィッグは怖くないように、こんな工夫がある。 >

このページのトップへ