月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > Happyなお知らせです。。。。♫

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< まつげエクステ100名終了しました。が・・・?  |  一覧へ戻る  |  関係者が驚いたキャッチコピーの書き方 >

Happyなお知らせです。。。。♫

こんにちは\(^o^)/

広陵店西岡です~~☆☆

最近のドンナはおめでたい事に出産ラッシュでした!!



店長の光山さんは元気な男の子を・・・

そして中村さんはキュートな女の子を・・・

無事出産されました( ;∀;)

あと真美ケ丘の高瀬さんも・・・おめでとうございます(*´▽`*)





そして、お2人はビックリな事に...

偶然にも同じ日の同じ時間にドンナ広陵店に現れました!!




12356.jpg

キャーーーーーー

新生児が2人も。。。。

かわいい(*'ω'*)


光山さんのベイビーはびっくりするぐらい大きくでたまげました。




すっかり2人とも母の顔になられていてほっこりしました(´-`*)



そして同時期に我が家にも甥っ子が誕生しました( *´艸`)♪

ちっちゃくて、かわいくて毎日うっとりしています。。



145.jpg

おばさんはメロメロです・・・・・♡♡


ママさん達、出産大変お疲れさまでした( ;∀;)

母は凄い!!!!!!!!!
と改めて実感いたしました:;(∩´﹏`∩);:




DONNA 広陵店  西岡 恵


< まつげエクステ100名終了しました。が・・・?  |  一覧へ戻る  |  関係者が驚いたキャッチコピーの書き方 >

このページのトップへ