月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > DONNAで〇〇No1!!

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< 人気 パック 100枚の もらいかた。  |  一覧へ戻る  |  梅田の旅~ >

DONNAで〇〇No1!!




どうも、DONNAでシャンプーNo.1の

ふくもんです。


そうなんです、実は私入社して1週間で

シャンプー1位になりまして(今さら)

もうすぐ入社して半年になるんですが

やっと言える自信がついてきたので

言わせていただきます∩^ω^∩




最近は友達を黒染めしたり


1467775398452.jpgのサムネール画像

さらに黒染めしたり


1467775421790.jpg

皆就活に研修に実習に忙しそうですね。



7月になっていきりなり暑くなりましたね(´・ω・`)


そんな暑い中、この間鍋パしてきました。



1467776194848.jpg


それもチゲ鍋(笑)

そうめんとかにしとけばよかったなーと

あとで後悔しました。



こんな暑い中、普通のシャンプーじゃ物足りなくなってきますよね。

7月いっぱいまで炭酸スパキャンペーン中です!!


1467776597529.jpg
ぜひ、この機会にお試しください(*`ω´)b







< 人気 パック 100枚の もらいかた。  |  一覧へ戻る  |  梅田の旅~ >

このページのトップへ