月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2016年6月アーカイブ

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG 2016年6月アーカイブ

カワイイ系イケメン(*´▽`*)

こんにちは。
ネイリストの堂ヶ平です。

以前ブログで妹たちをご紹介しましたが
今回は我が家のカワイイ系イケメンをご紹介します!!

ネクト.jpg

かっわいいー!!(*´▽`*)

ネクト②.jpg

アップもかわいいー!

お兄ちゃんなので妹たちを守ろうと
大きい犬にも挑もうとするところが可愛いのです!

ちょっとツンデレであまり甘えてはくれないですが
たまにぎゅっと抱っこもさせてくれます♪

顔を見れて元気が出たので今日もがんばります!



ヘアーとネイルが同時に出来る美容室
DONNA広陵店
0745-55-4988

ランキング参加中です!


ご予約はこちらからもできます!
ホット.png

人が○○になる為に必要なのは!?そう...


今回の僕は一味違いますよ皆さん。
 

そう、今回僕がお教えするのは!?人が幸せになる為に必要なことですshine


とある研究者に

『人はどうすればshine幸せな人生shineを送れるのか』という研究をしている人がいます。

その答えは信頼だそうです。

という漢字は人と人が重なり合って成り立つものです



人.JPG



信頼が合ってこその人です

ということで今日は
お客様と写真を撮らせてもらったので
嬉しかったから載せてしまいます田村ですcatface



みどりさん.jpg



今日も楽しかったーーーー!scissors

DONNA広陵 田村 魁







キターーーーーーーー☆彡







広陵店の にしおかです \(^o^)/

この間、今年初のフェスに行ってきました~~(^O^)/

目指すは石川県。。。

なかなかの遠さでした。



・・・・・・っとその前に!!!!!!!!!!

堂ヶ平さんにネイルをして頂きました!



IMG_3799.JPGのサムネール画像

営業後にもかかわらず、かなりめんどくさいお願い

をお願いしました。

大好きな色々なバンドのロゴをサラサラ~~と

描いて頂きました(*'ω'*)




上手過ぎてかなりテンション上がりきってしまいま

した(*´▽`*)
123.jpgのサムネール画像


おビールとも相性抜群でした!!



111.jpgのサムネール画像



最高の1日を過ごすことができました~~~(*´▽`*)




皆さまもイベント前に、ネイル・カラー・マツエクを是非やりに来てください(^O^)/ 





 DONNA広陵店   西岡 


大人っぽい大理石ネイル!

こんにちは。
ネイリストの堂ヶ平です。

先日スタッフの橘さんのネイルを付け替えましたので
ご紹介致します!(*´▽`*)ノ

2016.06.15③.jpg

ベージュに白系の大理石を合わせ
大人っぽいネイルに仕上がりました!

作り置きしていた大理石のオリジナルパーツが
いい感じマッチしています♪

皆さまもぜひ夏にオススメの大理石ネイル!
お楽しみください(´▽`*)



ヘアーとネイルが同時に出来る美容室
DONNA広陵店
0745-55-4988


ランキング参加中です!


ご予約はこちらからもできます!
ホット.png

半永久に髪の色を変えれるコレ。

どうも! 



 DONNA広陵、 





 この前(6/14)誕生日の、






  緑の頭、
 





 そう、




      横井です!!   







あ 見てのとおり僕は、





 定期的に髪を染めたくなる病 





にかかってます。







重度のやつです。






茶色


FB_IMG_1466152036093.jpg







FB_IMG_1466152101542.jpg





FB_IMG_1466152019069.jpg







FB_IMG_1466152117655.jpg





緑!



1465986146135.jpg




 







髪色を変えると、





ファッションや気分、






イメージもかわります!









しっかし!








色は落ちていくものです。。。。











どれだけきれいに染めても、





一ヶ月、二ヶ月、三ヶ月、四ヶ月、、、








そのうち最初の色は消えてしまいます。







 しっかし! 







こんな記事がありました。






無題.png







米大学の研究者が、

カラー剤などの薬品を使わずに髪色を変える技術を発表しました。


 髪を「染める」のではなく任意波長の光のみを反射するようにし、 

薬剤を使わないため頭皮などに悪影響を与えることなく、 

原理的に色が抜けたり移ることもありません。

 



 ようするに。。。








将来、ヘアーアイロンの感覚で、


毛染めが出来るかもしれない!!


ということです!!!







信じるか信じないかは。。。





anatasidai.jpg



ランキング参加中です!

トレンド!!バンダナネイル

こんにちは\(^o^)/

橘です\(^o^)/




今日は、お客様nailをご紹介致します♪





菊谷様.PNG


トレンドのバンダナネイル!!




デニムネイルと合わせて♪





トレンディーですねー

一気にテンション上がりますよねーー\(^o^)/




夏はやっぱりフットネイルは欠かせませんね♪♪





DONNA広陵店
0745-55-4988




ホット.png
ランキング参加中です!


夏フットネイルとオリジナルパーツ

こんにちは。
ネイリストの堂ヶ平です。

本日ご来店いただいたお客様のネイルをご紹介します!

2016.06.15.jpg
白一色にキラッキラのラメを合わせました♪
シェルやヒトデのスタッズも乗せて
夏にぴったりのお足元になりました(*´▽`*)



また、広陵店ではオリジナルパーツも制作してご用意しています!

2016.06.12.JPG

ターコイズと大理石のパーツです。
あまり高さが出ないように作っていますので
フットにもオススメです!!

皆さまもぜひお試しください♪



ヘアーとネイルが同時に出来る美容室
DONNA広陵店
0745-55-4988


ランキング参加中です!


ご予約はこちらからもできます!
ホット.png

LADY's DAY (*´▽`*)



お久しぶりですheart02

今井 です

昨日は広陵店が レディースデー でした


レディースDAY.JPG

とてもたのしそうです heart01heart01heart01




レディースDAY2.JPG


こんなよくわからない写真も パシャリ camera


今日ははたまた変わって 全員出勤DAY です
いつにもましてにぎやかで 笑いがあふれているので
ぜひ ご来店ください (´▽`*)


● 本日 ●

16:00~17;00
ご予約空いております

su-sann.JPG

レセプションの鈴木さんが可愛いお顔でお待ちしています
 今井も全力でお待ちしております!!!!!!!!!!







summer nail☆☆

こんにちは\(^o^)/

橘です\(^o^)/




先日、広陵店スタイリストの
菅さんねいるをさせて頂きました♪






ざsummer nail☆☆







すがさん.PNG




菅さんの脳と私の脳は正常に働かず思うがままにしました(*´▽`*)(笑)





クリアベースがオシャレな菅さんらしくて
とってもお似合いでした\(^o^)/





DONNA広陵店
0745-55-4988




ホット.png
ランキング参加中です!


すぃるヴぁわッX ☆




こんにちは (^O^)/ レセプションの すずきです ☆





昨日は 営業終わりの 旭ヶ丘店の 古川君がレッスンしに
広陵店へ きてくれました  ☆☆


いちたむ.jpg





シルバーワックス を 塗って 気分が あげあげな おふたり!
そして 無駄に 写る わたし ☆ 




シルバー.jpg



三人とも 見るところが バラバラなのは
撮影者の 今井さん が 悪いのか・・・・・・・・・・。



それとも 私たちが 悪いのか・・・・・(笑)








話が かわりまして (笑)

結構前に なりますが 私の 友人  シルバーワックス
プレゼント したところ とっても  喜んで くださいました \(^o^)/
久しぶりに その友人にも 会いたいです/// ☆


お仕事が 始まって 友人と会う機会が 少なくなっているので 
たまには 連絡 してみようかなと おもいます(*´▽`*)
・・・・・・・って なんの 話(笑) って感じですね。 失礼しました。(笑)





広陵店・・・・  只今 シルバーワックス 品切れ中!(笑)
          お取り寄せ できます!!!(笑)








DONNA広陵店 鈴木美悠







<<前のページへ12345

« 2016年5月 | メインページ | アーカイブ | 2016年7月 »

このページのトップへ