月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > まるでにこるん!

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< アプリコットと。。ネギ  |  一覧へ戻る  |  お急ぎください!!!!!!! >

まるでにこるん!







どうも、夏生まれなのに夏が嫌いなふくもんです∩^ω^∩



最近暑くなってきましたねぇ(´・ω・`)



皆さん暑さ対策は何かされてますか??

私はひたすら豆腐を食べ続けてます笑
乳製品の食べすぎのせいか、なんか胸が、、、笑
1カップ大きくなったような、、、笑








さてさて、またまた和藤さんにヘアアレンジしていただきました(*˘︶˘*).。.:*♡

見てください!この、溢れ出るにこるん感!

1466734884926.jpgのサムネール画像

むしろにこるん!まさににこるん!


和藤さんほんまに器用ですわ、、、




毎日色々迷惑かけてしまいますが、優しい和藤さんに感謝してます(*`ω´)b







では、最後に後輩との写真でさようなら( ˘ω˘ )


1466737691178.jpg


DONNA広陵店 福本 真由


< アプリコットと。。ネギ  |  一覧へ戻る  |  お急ぎください!!!!!!! >

このページのトップへ