月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > ひつじになりました♪

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< マツエク  |  一覧へ戻る  |  すぃるヴぁわッX ☆ >

ひつじになりました♪

こんにちは。
ネイリストの堂ヶ平です。

先ほど、ホットペッパーのブログを編集していたら
誤って私のカテゴリー毎消してしまい、
今まで書いたブログが全部消えてしまいました(T_T)

また今日からコツコツとブログを更新していきます...!



さて、本日は我が家の可愛い妹たちをご紹介します!!

イズミヤのガチャガチャで「猫のかぶりもの」というものを見つけ
ぜったいウチの子たちに似合うかわいい!!と思って被せてみたところ
300円で幸せな気持ちになれました(*´▽`*)

琴.jpg
末っ子のチワワの女の子。
2Lのペットボトルサイズですが、元気いっぱいです!


クルル.JPG
真ん中のヨークシャテリアの女の子。
家族大好きべったり甘えたさんです♪


可愛い子たちがいるので明日からも生きていけそうです。


あと、この子たちの上にヨークシャテリアの男の子がいますが
その子はまた後日ご紹介したいと思います!



ヘアーとネイルが同時に出来る美容室
DONNA広陵店
0745-55-4988


ランキング参加中です!


ご予約はこちらからもできます!
ホット.png

< マツエク  |  一覧へ戻る  |  すぃるヴぁわッX ☆ >

このページのトップへ