月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > ヘアーアレンジ(*'▽')

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< 清潔感溢れるレースフラワーネイル  |  一覧へ戻る  |  マツエク >

ヘアーアレンジ(*'▽')




どうも、ふくもんです~(*'▽')

1ヶ月に1回のペースでしか更新できていない私が

ブログの総括リーダーになってしまいました(笑)


フエ~~~~~~( ;∀;)


一番できていない人をリーダーにするとわ、、、、

さすが、和藤さんです(笑)



これから頑張って更新していきます。



この前、大好きなAAAのライブに行ってきました♪♪

今年は名古屋にお母さんと行ってきました!

IMG_20160609_102943.jpg


上の写真の私、かなり無な表情してますがほんまに楽しかったです(笑)



朝から菅さんにセットまでしていただき、、、

本当に感謝感謝です


fuku.JPG


広陵店で4860円でヘアーアレンジをさせて頂いております!


これからの季節にぴったりのアレンジをぜひ広陵店で(*'ω'*)


tell 0745-55-4988



DONNA広陵店 福本 真由







< 清潔感溢れるレースフラワーネイル  |  一覧へ戻る  |  マツエク >

このページのトップへ