月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > ふくもんです(/・ω・)/

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< "3D NAIL ART" マスターしました!  |  一覧へ戻る  |  フットネイルの季節!!! >

ふくもんです(/・ω・)/




こんにちは。ふくもんです。


この間、ネイリストの橘さんと服装が丸被りしました(笑)

朝からびっくりして目がさめました(笑)

ついでに髪型も揃えてみました♪(笑)



そして、只今広陵店に和藤さんが週3でヘルプに来ていただいます。

可愛いアレンジをしてもらいました(´;ω;`)


f4.jpg



そして安定の堂ヶ平さんにネイルをしてもらい、、、

本当に皆さんに良くしてもらいっぱなしで日々感謝です。





そして、毎日癒しを頂いてるAAA

特にうのちゃん!!!

f3.jpg


美し過ぎてため息が出ます(´;ω;`)

皆さんにもこの美しさをわかって欲しくて、

つい載せてしまいました(笑)


GWも終わり、お店もゆっくりすることが増えてきたので、

ぜひ皆さんふくもんに会いに来てください(*'ω'*)


いつでもお待ちしております♪






ランキング参加中です!





< "3D NAIL ART" マスターしました!  |  一覧へ戻る  |  フットネイルの季節!!! >

このページのトップへ