月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2016年4月アーカイブ

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG 2016年4月アーカイブ

ネイルカンファレンスin京都

こんにちは(´-`*)
堂ヶ平です。

前回に引き続きプライベートでのことですが、
先日お休みをいただき「ネイルカンファレンスin京都」に行ってきました!


会場の様子がこちら↓

ブログ画像

平安神宮の傍のみやこめっせにて開催されました。
プロネイリストやネイルサロン経営者、ネイル学生さんなど
様々な方で賑わっています♪

ネイリストの先生方のデモンストレーションや新商品など
ワクワクがいっぱいでたくさんの刺激をもらいました!!




ブログ画像


また、この時期の京都は桜が満開でとても綺麗です(*´▽`*)
あたたかくなってきて、お花見日和ですので京都観光などいかがでしょうか?(^ ^♪




ヘアーとネイルが同時に出来る美容院
DONNA広陵店
0745-55-4988



ころころ :;(∩´﹏`∩);:





お肌のむくみが気になる 今井 です。



そんな私が気になっているのは

ReFa


肌が吸い取られているような
引き締められているような
この感じが堪らないんです (*´▽`*)


広陵店にあるので
試してみませんか???




ReFa.JPG





初めまして♪

初めまして、広陵店アシスタントの新入社員の田村 魁です!!
広陵店に笑顔満開でいますので
見かけたら気軽に声をかけてください♪



3ショット.jpgのサムネール画像のサムネール画像



















入社式がありまして、その時新入社員三人で撮りました!(*´▽`*)
これから頑張ります(^O^)/






DONNA広陵店 田村 魁

綺麗にしたいけど時間がない人におすすめです

こんにちわ

DONNA広陵店の鈴木みゆ~です

カット、カラー、ネイルを同時にすることできて時間短縮になるメニューを作りました

セットメニューなのでお安くもさせてもらっています

この機会にしに来てください(^・^)

S__5357571.jpg


研修が終わりましたヽ(^o^)



こんにちは(^O^)/   


4月1日で 研修が 終わりました(*^^)v

ブログ画像



たくさんのことを 教えて 頂きました!

その後は  佐々木さんに ご飯に 連れて行ってもらいました(^O^)/ 







佐々木さんの 隣に 座った  田村君!
ビクビクされてました

頑張りますので よろしくお願い致します。













DONNA広陵店  鈴木 美悠





<<前のページへ1234

« 2016年3月 | メインページ | アーカイブ | 2016年5月 »

このページのトップへ