月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > 最近のふくもん

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< ターコイズ フットネイル  |  一覧へ戻る  |  縦グラデーションフットネイル >

最近のふくもん



こんにちは(*´▽`*)

ふくもんです(/・ω・)/

    この間、えのさんの髪の毛を綺麗にさせていただきました(*'▽')

  綺麗なアッシュに染まりました!!

ふく2.jpg             

そしてそして、、、、

最近のふくもとは、、、、、、、

神戸に行ったり、京都に行ったり、

東京のお土産にメロンパンをもらったり、

大変充実した日々を送っておりました(/・ω・)/



ふく1.jpg


 が、しかし、、、、、、、


 なんと、、、、、、、、


   予定を詰め込みすぎたのか、、、、



 急性胃腸炎になってしまいました。(笑)

   笑い事じゃないんですが、

  しんどすぎて笑って乗り越えました。(笑)


  今は、元気はつらつに戻ったので、

   元気なふくもとに会いに来てください♪♪







< ターコイズ フットネイル  |  一覧へ戻る  |  縦グラデーションフットネイル >

このページのトップへ