月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG >  last day !!!

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< バナナマン(´_ゝ`)!!  |  一覧へ戻る  |  パウダースノー❆ >

 last day !!!




 こんにちは(=゚ω゚)ノアシスタントのおおはしです✡



 今日は皆さまに、ご報告があります!!

 
 ここ広陵店で一昨年の12月からお世話になって
 1年と少し経ったのですが、私は明日で広陵店を離れることになりました。


 奈良に来て広陵店のスタッフの皆さんやお客様、奈良のメンバーにすごく
 良くして頂いてすごく楽しくて、かけがえのない時間でした(^^♪



 本当にありがとうございました♡



 16日からは、兵庫の加西店に戻ってまた頑張ります(^O^)/✡




 送別会も開いてもらって本当にうれしかったです。


 kyojknlfgn.jpeg

 iooghjikhlgnlvcm.jpeg



  




 また、奈良に来たときはよろしくお願いします♪

















< バナナマン(´_ゝ`)!!  |  一覧へ戻る  |  パウダースノー❆ >

このページのトップへ