月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG >  神スイーツ頂きました(/ω\)❤

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< はじめまして  |  一覧へ戻る  |  大切な人に、プレゼントはいかがですか? >

 神スイーツ頂きました(/ω\)❤





  こんばんは(^O^)/!!!!


 アシスタントのおおはしです★☆




 今日は、みんなのテンションがめちゃくちゃ上がる


 差し入れを頂きました(ノД`)・゜・。


 ;;;;;;;;;;;klk.jpegのサムネール画像



 こんなお高級なアイスの味を知ってしまうと普通のアイスたべれなくなりますよ(';')




 TAKIMURAさま本当においしかったです( ^)o(^ ) 



 ありがとうございました ♪


 kkkkkkkkkkkjkhh.jpegのサムネール画像のサムネール画像


< はじめまして  |  一覧へ戻る  |  大切な人に、プレゼントはいかがですか? >

このページのトップへ