月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG >   staff nail

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< レッスン♪  |  一覧へ戻る  |  アイラッシュ・今後の髪色について >

  staff nail


みなさん こんにちは 

三上さんのノリ が わかりません

ネイリストのこしかです 

越賀さん「 最近 涼しくなってきましたね 」
大橋さん「 そ-ですねー、もー秋!って感じですね 」

と ゆうことで もう 秋 ですが、

さんま たべました ?


ちょっと前に 真美ケ丘店の中島さん の ネイル しました !

またまた 絵の具 つかいました ーーー ぽぴぽぴ

mjut8t8jh87.jpg

今回も 気にいってもらえて よかったです !


今の自分 の ネイル も 載せときます

.yjhyjgdoudor.jpg

今回加西店の松本さんに お世話になりました !

色も 秋仕様 に してもらい いい感じです (´_ゝ`)

ありがとうございました !


みなさん も ネイル しましょう !!



< レッスン♪  |  一覧へ戻る  |  アイラッシュ・今後の髪色について >

このページのトップへ