月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > めっちゃプライベートでごめんなさい(;^ω^)

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< 夏に向けて  |  一覧へ戻る  |  初めまして! >

めっちゃプライベートでごめんなさい(;^ω^)

  

こんにちは!!広陵店おおはしです。

わたしは、4月28日~5月1日までの間少し早めの

ゴールデンウイークを頂いていました(^^♪


地元の兵庫県に帰っていました!!



29日で、22歳を迎えまして家族や友人、同期にお祝い

してもらってすごく幸せでした♥



image1.jpeg






せっかくダイエットを頑張っていたのですが、

食べ過ぎてリバウンドしました(+_+)   

今日からまた頑張ろうと思います。




22歳も全力で、美容師を楽しみます♥



END






< 夏に向けて  |  一覧へ戻る  |  初めまして! >

このページのトップへ