月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2015年3月アーカイブ

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG 2015年3月アーカイブ

ハリコシや髪の成長を促します!


いつまでも豊かで美しい髪のために!!

AVEDAのスペシャルエイジングケアシステム インバティのご紹介です!!

健やかな髪と頭皮を維持するために生まれた3製品。

97%以上が自然界由来成分(成分の大半が、植物非石油系ミネラル、または水であることを意味します)

AVEDA独自の先進の植物科学と古代インドの智慧との融合で、

未来の髪の悩みに本気で挑むエイジングケアです!!!

こちらのシリーズも、かなり香りがいいんです!!!!!!

ラヴェンダー、ローズマリー、イランイラン、ゼラニウム、タイム、アンブレッテなど、

20種類以上のオーガニックアロマエッセンスが絶妙に織りなす、いい香りです。

AVEDAのなかで個人的にも一番好きな香りです(^^)

シャンプーするのが楽しみになりますよ! かなりお勧めです!!

DSC_1027.jpg


staff nail


またまたまたまた スタッフネイル の ご紹介 です (´_ゝ`) (笑)

今回のスタッフ は 旭ヶ丘店ネイリストの高倉さんのネイル を
させてもらいました (^O^)☆彡

相変わらず 方言パラダイス でした。


そんな 高倉さん の ネイルがこちら



IMG_5632.jpg

透明感のある青がとてもいい感じで、、 (´_ゝ`)

本人さん も いい感じと言っておりました 。

次は アート しましょうね。(笑)




☆春ヘア☆

季節もそろそろ春へ・・・

髪の毛のチェンジ(^^♪髪をバッサリ切りカラーを明るめレッドバイオレット系で決めてみました(^^♪2015-03-01-22-33-48_deco.jpg


卒業シーズン

3月に入り

卒業シーズンですね(^^♪


先日の卒業式のお客様shine


袴が鮮やかでお似合いでした~(*'ω'*)


ショートのハーフスタイルですheart04

IMG_2179.JPG

my nail ☆彡


みなさん こんにちは ネイリストの越賀です(^^)/

最近は あったかくなってきたと思ったら急にまた寒くなってきましたね~
体調には きをつけてください (+o+)

そしてそして 私は地元の兵庫に帰りました (*^▽^*)
相変わらずのどかでのんびり平和に休みを満喫してきまして、
加西のDONNAに行き長谷川さんにネイルしてもらいました!


IMG_5571.jpg


わたしの好きな色作って頂いて満足(^O^)!
長谷川さんありがとうございました!!

また加西遊びにいきますね(´_ゝ`)




<<前のページへ12

« 2015年2月 | メインページ | アーカイブ | 2015年4月 »

このページのトップへ