月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > シャンプー指名

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< 休日に...☆  |  一覧へ戻る  |  ☆とある・・・ドンナ広陵店☆ >

シャンプー指名

 

ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが

DONNAではアシスタントのシャンプー指名ができるんです!!

 

広陵店では受付の所に写真とあだ名が書いてあるPOPがありますので、

もし今までに『この子のシャンプー気持ちよかったわぁ~』とか

『もう一度シャンプーしてほしいなぁ』とか 少しでもありましたら、

ご遠慮なくご来店の際にでも一言おかけ下さいませ!!

私達アシスタントがんばりますので(^○^)

おおやくんのサムネール画像 なっちゃんのサムネール画像 まっちゃんのサムネール画像のサムネール画像

よろしくおねがいいたします(^▼^)

 


< 休日に...☆  |  一覧へ戻る  |  ☆とある・・・ドンナ広陵店☆ >

このページのトップへ