HOME > [葛城店] STAFF BLOG > 谷口 繁洋 > TOKIO半端ないって

[葛城店] STAFF BLOG

< 韓国食べ歩き( *´艸`)  |  一覧へ戻る  |  THEO(ジオ) >

TOKIO半端ないって




皆様 TOKIO トリートメントってご存知でしょうか???

どうも谷口です!!!!!

今日は国内に留まらず

世界で活躍しているトリートメント

TOKIO

について書かしていただきます!!!!!


"特許技術" インカラミの効果


髪質の悩みの原因は、本来髪内部に有るはずのケラチンタンパク質が減少しているから...
紫外線、エイジング、アルカリ、熱の様々な要因でケラチンタンパク質は失われます。
この大切なケラチンタンパク質を特許技術インカラミによって復元させて、髪を新しくつくりなおします!!


話題のフラーレンを配合! 世界が認めたノーベル賞受賞成分「フラーレン」が
               紫外線の影響を防ぎ、効果の持続を促進します




などなど上げたらきりがないほど
素晴らしいトリートメントを当店でも扱うことになりました!!!



1529745434697.jpg








カテゴリ:

< 韓国食べ歩き( *´艸`)  |  一覧へ戻る  |  THEO(ジオ) >

同じカテゴリの記事

差し入れありがとうございました!



おはこんばんにちは!


先日DONNA常連様のU様が差し入れに
ゼリーを持ってきてくださいました!!

ng.jpeg
なつは暑いのでゼリーはぴったりでした♡
冷蔵庫で冷やしてから食べたんですがもう冷えるまで待つのが苦痛というほど
おいしそうなゼリーだったので食べるのがもったいなかったです!
まあ食べ出したら一瞬だったんですけどねっ!(笑)
本当にありがとうございました!

準備しておいた方が良いもの



こんにちは

谷口です!

皆様先日の地震大丈夫でしたか???

まだ本震が来る恐れがあるとの情報もありますので

準備しておいた方が良いものリストをシェアさせて頂きます!!


食料・飲料・生活必需品などの備蓄の例(人数分用意しましょう)
飲料水 3日分(1人1日3リットルが目安)
非常食 3日分の食料として、ご飯(アルファ米など)、ビスケット、板チョコ、乾パンなど
トイレットペーパー、ティッシュペーパー・マッチ、ろうそく・カセットコンロ など

※ 大規模災害発生時には、「1週間分」の備蓄が望ましいとされています。
※ 飲料水とは別に、トイレを流したりするための生活用水も必要です。日頃から、水道水を入れたポリタンクを用意する、お風呂の水をいつも張っておく、などの備えをしておきましょう。




詳しくはこちらをご参照ください!!

https://www.kantei.go.jp/jp/headline/bousai/sonae.html#c2










ご存知でしょうか





皆様ごきげんよう

谷口です



皆様はヘアドネーションはご存知でしょうか????


ヘアドネーションとは

頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供すること。
寄付された髪の毛は、当団体によって選別・加工の工程を繰り返したのち、ウィッグとして生まれ変わり、レシピエントの元に届けられています。

本日メンズのお客様が

ヘアドネーションを希望されてご来店してくださいました

before

sketch-1528947744790.png


after


IMG_20180614_122834_122.jpg

かなりスッキリ切らしていただいたので

切っている僕も気持ちよかったです!!

髪の毛を寄付して頂ける条件

<寄付が可能な髪>

・髪の長さ15cm以上または31cm以上
・年齢、性別、国籍は問いません
・ヘアカラー、パーマしていてもOK

ただし、ブリーチなどで退色してしまった髪や傷みがひどく軽く引っ張ると切れてしまう髪はウィッグに使用することができません。



詳しくは↓↓↓


http://www.organic-cotton-wig-assoc.jp/14664921933134



もしヘアドネーションをご希望のお客様は

お近くのDONNAの店舗までお電話ください!!!!



LINE@でお得な情報やクーポンをGET✩
友だち追加数




ご予約はこちらから
↓↓↓

Beauty_Logo_270_90.gif
↑↑↑
ポチっと!!


こちらもフォロー&いいねお願いします!!!!
yaji2.gif
2f0c145d5ea502b3f018ccada393469a.jpg
ダウンロード (3).png











待望のアノ新メニューComing Soon



なんと当店で

なんとこれから大流行する

あのメニュー



フラエク!!!!!!!!!


が体験できるようになります!!!!


683496873.JPG


スタッフ一同熱意を持って全力レッスンしております!!!!




フラエクの詳しい説明は後日

インテリ代表小田サンがブログで説明してくれるので

少しお待ち下さい!!!!!!!


LINE@でお得な情報やクーポンをGET✩
友だち追加数




ご予約はこちらから
↓↓↓

Beauty_Logo_270_90.gif
↑↑↑
ポチっと!!


こちらもフォロー&いいねお願いします!!!!
yaji2.gif
2f0c145d5ea502b3f018ccada393469a.jpg
ダウンロード (3).png















このページのトップへ