HOME > [葛城店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2016年11月アーカイブ

[葛城店] STAFF BLOG 2016年11月アーカイブ

ウィービングでお洒落ヘアカラー!

こんにちは、DONNA葛城店の玉井です(*^^*)
今日はお客様のご紹介!
いつもピンクをベースに色んなデザインカラーをしてくださいます♪
ブログ画像ブログ画像
今回はウィービングでパープル、ブルー、ピンクのウィービングを入れて360°どこから見てもお洒落に見えるカラーに(*´ω`*)

カットはボブヘアーから、クビレのあるカッコいいスタイルにバッサリカットをしました\(^o^)/

いつも楽しく色んなスタイルをさせてくれてありがとーー!
次回は何にしようか楽しみですp(^^)q


_87772655_87772653.jpgぜひみてください♪




こちらもフォロー&いいねお願いします!!!!

yaji2.gif
2f0c145d5ea502b3f018ccada393469a.jpg

ダウンロード (3).png

にほんブログ村 美容ブログへ

↑ポチっとおねがいします( *´艸`)



沖縄の海に魅せられて( *´艸`)

こんにちは、DONNA葛城店の玉井です(*^^*)
先月に休みをいただいて
3泊4日で沖縄の阿嘉島という離島に行って来ました!
ブログ画像
快晴で海がホントに綺麗で、奈良では見ることのできない水平線をぼーっと見ることができました(^^)

夕方は展望台に連れていってもらって、海に沈む夕日を眺めましたよ(^^)
ブログ画像
2日目は初のダイビングに挑戦!!
ブログ画像
海ガメがいて感動!!

リフレッシュもできてより仕事を頑張れそうです\(^o^)/

_87772655_87772653.jpgぜひみてください♪




こちらもフォロー&いいねお願いします!!!!

yaji2.gif
2f0c145d5ea502b3f018ccada393469a.jpg

ダウンロード (3).png

にほんブログ村 美容ブログへ

↑ポチっとおねがいします( *´艸`)






一年生の晴れ舞台


こんにちは!
 真下でございます( *´艸`) 

昨日、月曜日でお休みでしたが
一年生が
大阪で技術のコンテストに参加するということで
応援にいってまいりました\(^o^)/

緊張してるやろ~な~・・

っと思いきや、
うちの店舗の石田氏は
IMG_1202.JPG
この表情

さすが大物。

なにが面白かったんかわかりませんが
よー笑ってはりました。

そしてすかさず
後ろから顔を
ヒョコっ
と出す、下田店外ハネガール、まっきーちゃん


君たち・・・


最高かよ

技術すると
石田氏、いつも通りの
IMG_1206.JPG
開脚姿勢




緊張の『き』の字も
感じさせない堂々とした姿。

自分のテリトリーから
堂々とはみ出す大胆さ。

真下感動しました。

IMG_1209.JPG



加西店の二年生のくすだかえでは
違う部門で出場し
頑張ってました(*^^*)

ご褒美にハーゲンダッツw
IMG_1211.JPG


みんな、おつかれさま(*^^*)

あでゅ

YouTubeで動画配信中(^^♪
yaji2.gifyaji2.gif
_87772655_87772653.jpg↑↑ぽちっと 動画配信ちゅー☆ 


<<前のページへ12

« 2016年10月 | メインページ | アーカイブ | 2016年12月 »

このページのトップへ