HOME > [葛城店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2016年9月アーカイブ

[葛城店] STAFF BLOG 2016年9月アーカイブ

神降臨



ども 
DONNA葛城店真下でございます( *´艸`)  



雨なうです



豪雨なうです


皆さん・・・




だいじょうぶですかああああああ???





10000.JPG

葛城店の雨男
小田氏



頑張ってます

色んな意味で。


小田氏だけでなく
玉井・内海・吉岡・石田・真下も
元気に頑張ってます!!!!!!!



豪雨にも負けない葛城店に
是非ご来店ください!!!


あでゅ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑ポチっとおねがいします( *´艸`)




こちらもフォロー&いいねお願いします!!!!

yaji2.gif
2f0c145d5ea502b3f018ccada393469a.jpg

ダウンロード (3).png
LINE@でお得な情報やクーポンをGET✩
友だち追加数





お客様のスタイル撮影してます!!



真下でございます( *´艸`)

前の記事で小田成浩が
メンズのスタイルをUPしていたのですが・・・



真下、撮影風景で驚きの光景を見てしまいました・・・





(;゚Д゚)!?!?


撮影1.JPG

しゃがんでるううううううううううう


成浩いわく
『モデルさんの身長が高くて・・・』

だそうですw

モデルさんが
「しゃがもか?」
っと言ってくださったみたいで



何という神対応!!!!!!!!


撮影2.JPG
DONNA葛城店では

男性、女性問わず

スタイル撮影をご協力頂ける方

大募集中です✩✩


お洒落してご来店ください(´▽`*)


あでゅ





にほんブログ村 美容ブログへ

↑ポチっとおねがいします( *´艸`)




こちらもフォロー&いいねお願いします!!!!

yaji2.gif
2f0c145d5ea502b3f018ccada393469a.jpg

ダウンロード (3).png
LINE@でお得な情報やクーポンをGET✩
友だち追加数



モテ系 大人男子





 やっほーです

 お久しぶりの おだ です
 さぁー 9月にもなり 秋に 近づいてきましたねー


 久々の ご来店の メンズのお客様を 紹介します♪



 最近 流行りの  


マッシュ& ゴールドグラデーション カラー♪

サイドと襟足を刈り上げ

 最後に アイロンで くねくねと

 パーマ風にー

image1.JPG




 じゃーーーん 
 こんな感じになります!! 

 仕上げはニゼル グラスプ ワッックスで・・・  


モテ系大人男子の完成です。  

いつものメニューに プラス 10分で 
いつもと違う スタイリングに( *´艸`) 

 ぜひぜひ 葛城店でモテ男になりましょう   


にほんブログ村 美容ブログへ

↑ポチっとおねがいします( *´艸`)




こちらもフォロー&いいねお願いします!!!!

yaji2.gif
2f0c145d5ea502b3f018ccada393469a.jpg

ダウンロード (3).png
LINE@でお得な情報やクーポンをGET✩
友だち追加数







散々同期から批判くらいましたが・・・


ただただモテたい
 真下でございます( *´艸`)


最近周りのリアルが充実している人をみると
うらやましくなって
昨日勢いで暗くしました。

撮影5.JPG
真下の担当スタイリストは
一年生の石田氏


真下の特殊なスタイルを
無難なスタイルにチェンジできるのか!?!?



石田「え・・・どーしよ・・・」

真下「( *´艸`)」

石田「うわッ!!もーわからん汗」

真下「( *´艸`)wwwwwwwwwwwwwwww」

ややこしいカラーしててごめんよ
石田氏。


( *´艸`)


そしていろいろ考えた末できました!!!!!!!
撮影4.JPG

えーや~~~~~~~~~~~ん♪

撮影3.JPG

真下大満足(*^_^*)


秋スタイルに変わり
テンションも上がります(´▽`*)


皆さんも秋カラーしませんか??


ご来店お待ちしております('◇')ゞ


あでゅ
にほんブログ村 美容ブログへ

↑ポチっとおねがいします( *´艸`)




こちらもフォロー&いいねお願いします!!!!

yaji2.gif
2f0c145d5ea502b3f018ccada393469a.jpg

ダウンロード (3).png
LINE@でお得な情報やクーポンをGET✩
友だち追加数



もこもこ泡スパ.。o○



こんにちわ~~~
アシスタントの いしだ です(´ー`)


最近、「 シャンプー気持ちよくって寝てた~!!! 」
って言われることが増え非常に嬉しいですっ///

シャンプーもスパもこの調子でがんばります(`ω´)

さて!
9月になりましたね!!!

9月からネイリストの藤木さんは
広陵店に出勤になりました( : _ ; )


最終日には がんばってこいよ会 を開きました✌
IMG_4598.JPG

同期が同じ店舗にいないのは寂しくなりますが
広陵店でも頑張ってくれることを願います~~!




さてさて本題へ!!

9月のオススメは

 ○o 。. もこもこ泡スパ .。o○
 

Aujua の OATHENAM 
使ったプチ・ヘッドスパ!!

IMG_1821.jpg

夏で日焼けした地肌髪のダメージ・・・

これから気になる抜け毛・・・

コラーゲンがたっぷり入ったスパ
そんなお悩みも解決できます~~('ω')ノ


◇炭酸美容液のもこもこ泡でマッサージ
◇頭皮の内側から潤いUP!
◇頭皮の酸化防止効果アリ!
◇頭皮や髪の保湿効果アリ!


いつものシャンプーにプラス10分程度のスパ

たまごと言われ続け22年



顔面たまごの
 真下でございます( *´艸`)


(輪郭の問題です)



昨日はお休みを頂いたので
旭ヶ丘店にネイルとヘッドスパ
してもらいにいってきました(*^^*)

ネイルは同期の高倉さんに♪

ヘッドスパは
一年生の古川くんに♪

ドライは二年生の
田中さんにも参加して頂き・・・


あさひ.JPG

わちゃりました

たまご.JPG
おいしそうにできあがりました



ひな、ひーちゃん、いっちー
ありがとおおおおおおおおおおおおおおお


そしてそして

私事ですが
Aujuaソムリエアカデミー
第一弾階目卒業いたしました!!


オージュア1.JPG

ヘッドスパのスペシャリスト
また1歩近づけました\(^o^)/

オージュアソムリエ
基本的には
お客様の毛髪診断をさせて頂いて
その人にあったシャンプーセレクトや施術、
改善策をアドバイスできるという資格です

9月12日には
2回目のテストがあります!!

それも合格できるよう気張ってきます!!!!!!!!!!!


あでゅ



にほんブログ村 美容ブログへ

↑ポチっとおねがいします( *´艸`)




こちらもフォロー&いいねお願いします!!!!

yaji2.gif
2f0c145d5ea502b3f018ccada393469a.jpg

ダウンロード (3).png
LINE@でお得な情報やクーポンをGET✩
友だち追加数



<<前のページへ1234

« 2016年8月 | メインページ | アーカイブ | 2016年10月 »

このページのトップへ