HOME > [葛城店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2016年7月アーカイブ

[葛城店] STAFF BLOG 2016年7月アーカイブ

休日のひと時


やっほーです♪
葛城店の おだ です!!


先日 お休みをいただき
初 エキスポシティーにいってきましたーーー

お目当ては・・・

 二フレル

そう 動物&魚たちと ふれあってきたのです(^^♪


image1.JPG
ドクターフィッシュでテンションがあがり
とどめの ホワイトタイガーで テンションあがりまくりで

カメラで連写してました(>_<)


そしてそのあとは
 
alice-through-the-looking-glass-poster-1.jpg
アリスインワンダーランドをみました✩
初の4D に挑戦

なかなかの衝撃でおもしろかったです (笑)

ぜひぜひ
休日 に遊びに行ってみて下さい♪




こちらも
フォロー&いいね
お願いします

yaji2.gif
2f0c145d5ea502b3f018ccada393469a.jpg

ダウンロード (3).png
LINE@でお得な情報やクーポンをGET✩
友だち追加数


_87772655_87772653.jpg
そしてえええええええ
ついにDONNAの動画が You tubeでみれる
時代になったのです!!!!!

ぽちっと見て下さい♪












女子のモテテク


この季節、浴衣女子で
 ご飯3杯は行ける真下でございます( *´艸`)


先日新庄の花火大会が行われました。

浴衣とヘアセットでご来店頂いたお客様
ありがとうございました(*^^*)

ご来店頂いた方をご紹介させていただきます♪

浴衣 着付け.jpg
去年もご来店頂いたツジイ様

つくり帯でしたが、
兵児帯を持ってきていただいたので
お花を作って、去年とまた違った雰囲気にしあがりました(^^ゞ

今年はヘアセットも担当させて頂きました!!

浴衣 着付け1.JPG
浴衣 着付け2.JPG

お任せで!!
っと言う事だったので、ヘアカタ見ながら考えて・・・・

真下「やっぱり、うなじガン出しで言った方が萌えるよね・・・」


ってことで
うなじガン出しスタイル


うなじ
ありがとうございました


(´◉◞౪◟◉)〈こりゃモテまっせ)


残念ながらこの後沢山ご来店頂きましたが
真下が真面目に興奮しすぎたあまり
写真撮れてません。。。




営業後は、吉岡ちゆきと小田なるひろとお祭りへ!!!

浴衣 着付け3.JPG

真下ははしゃぎすぎたあまり
右手が消えるという神隠しにあいました



花火は連発だったので
キレイに撮れず
煙にかくれるという・・・


ざんねん・・・

でも



過ごしたっ!!!!!!

ってな感じで・・・



あでゅ
浴衣 着付け4.JPG

にほんブログ村 美容ブログへ

↑ポチっとおねがいします( *´艸`)



ダウンロード.jpgmhMkxqRj2esYQOk_25922.jpeg
↑↑こちらも
フォロー&いいね
お願いします


LINE@でお得な情報やクーポンをGET✩
友だち追加数

結婚式のヘアはDONNA葛城店で(*^^*)


こんにちは、DONNA葛城店玉井です(*^^*)

ブログ画像
本日もお客様の紹介です♪
早朝で来てくださいました(*´∀`)
クルリンパとねじり編みのミックス!

結婚式に似合うアレンジヘアです(^^)

結婚式や少しお出かけの際は是非DONNA葛城店 玉井まで\(^^)/

にほんブログ村 美容ブログへ

↑ポチっとおねがいします( *´艸`)



ダウンロード.jpgmhMkxqRj2esYQOk_25922.jpeg
↑↑こちらも
フォロー&いいね
お願いします


LINE@でお得な情報やクーポンをGET✩
友だち追加数



グラデーションカラー グリーン!!

こんにちは、DONNA葛城店玉井です(*^^*)

本日もお客様のヘア紹介です\(^o^)/
ブログ画像
何とミドリのグラデーションカラー!
キレイに色が入りました♪
周りとかぶらない個性的でお洒落です(*´ω`*)

7月・8月はデザインカラーが4320円⇒2160円です♡
ホームページからでもご予約が取れるようになりました✨
ヘアカラーを楽しみましょう!
ご来店お待ちしております(*^^*)

にほんブログ村 美容ブログへ

↑ポチっとおねがいします( *´艸`)



ダウンロード.jpgmhMkxqRj2esYQOk_25922.jpeg
↑↑こちらも
フォロー&いいね
お願いします


LINE@でお得な情報やクーポンをGET✩
友だち追加数


お客様ヘアアレンジ(^^)

こんにちは、DONNA葛城店玉井です(*^^*)
本日は結婚式の2次会用のヘアアレンジです♪
ブログ画像ブログ画像
ベースを波ウェーブにアイロンしているとくずしたときも可愛くなります(*´∀`)

ちょっとしたパーティーなどにもオススメです♪

夏限定!浴衣の着付け+ヘアアレンジ ¥8100→¥5400


ヘアアレンジは是非DONNA葛城店玉井まで(*^^*)


にほんブログ村 美容ブログへ

↑ポチっとおねがいします( *´艸`)



ダウンロード.jpgmhMkxqRj2esYQOk_25922.jpeg
↑↑こちらも
フォロー&いいね
お願いします


LINE@でお得な情報やクーポンをGET✩
友だち追加数



慌ただしい




こんにちは
ネイリストの藤木ですpenguin


営業後にカラーネイル皆でするという
慌ただしいことが起こったので
記念に写真をとりました(^^ゞ


image48.JPG

石田さんが小田さんのカラーをして
小田さんが吉岡さんのカラーをしてます(゜゜)(゜゜)

写ってはないですが吉岡さんは
真下さんのネイルもしています!

放置時間にネイルをしたりシャンプーしたりと
時間にムダがない!!!!

真下さんが寝てしまうという
ハプニングがありましたが
皆さんいい感じに仕上がっていました( *´艸`)


私はだいぶ、ゆったりとした
時間を過ごしていました(。-∀-)
が、
石田さんが終わってから
フットネイルをしました(^^)/


最後は皆さんでご飯を食べに行きました\(^o^)/





↑ポチっとおねがいします( *´艸`)



ダウンロード.jpgmhMkxqRj2esYQOk_25922.jpeg
↑↑こちらも
フォロー&いいね
お願いします


LINE@でお得な情報やクーポンをGET✩
友だち追加数







キッズネイル&ヘアアレンジ






こんにちは
ネイリスト藤木penguinアシスタント石田ariesです



もうすぐなつやすみ\(^O^)/♪♪

友達と遊んだり、プールに行ったり、
おじいちゃんおばあちゃん家に行ったり
楽しみがたくさんありますね~~( *´艸`)

そ!ん!な!
夏休みをより楽しくするために・・・・

小学6年生までのおんなのこたち♡♡ 

キッズネイルヘアアレンジ
しませんか~~~~~?



7月23~8月15日までの間です
7月30日、31日は除きます。

お値段は1850円です!!


してくださったお客様には
素敵なプレゼントも・・・・


ネイルデザインヘアアレンジもとても可愛いですよ

ストーンやシール髪飾り持ち込み自由!!!


image47.JPG
お祭りお出かけの際にいかがですか??




にほんブログ村 美容ブログへ

↑ポチっとおねがいします( *´艸`)



ダウンロード.jpgmhMkxqRj2esYQOk_25922.jpeg
↑↑こちらも
フォロー&いいね
お願いします


LINE@でお得な情報やクーポンをGET✩
友だち追加数

デザインカラーにはまり中!




こんにちは、玉井です(*^^*)

今日はお客様紹介です♪

I011670533_219-164.jpg



いつも奇抜なカラーで楽しませていただいてます\(^o^)/
今回はベースがパープルカラーにピンクのグラデーションカラー!

DONNA葛城店では7、8月にデザインカラーの
キャンペーンをさせていただいております♪

是非是非お越しください\(^^)/



にほんブログ村 美容ブログへ

↑ポチっとおねがいします( *´艸`)



こちらも
フォロー&いいね
お願いします

yaji2.gif
2f0c145d5ea502b3f018ccada393469a.jpg

ダウンロード (3).png
LINE@でお得な情報やクーポンをGET✩
友だち追加数


_87772655_87772653.jpg
そしてえええええええ
ついにDONNAの動画が You tubeでみれる
時代になったのです!!!!!

ぽちっと見て下さい♪




* あか・あお・きいろネイル *



こんにちは
ネイリスト吉岡です。


お客様ネイルの紹介をさせて頂きます !!


camerancollage2016_07_07_114625.jpg

指先にちょこんっと 
セサミストリートの仲間たち 

普段はシンプルネイルが多いのですが

たまに 少し遊び心をいれたデザインをして
頂いてます ( *´艸`)


みなさんも普段とは少し違うデザインをして
ネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか??


ご予約お待ちしております ♪♪


DONNA葛城店

0745-69-1888



にほんブログ村 美容ブログへ

↑ポチっとおねがいします( *´艸`)



ダウンロード.jpgmhMkxqRj2esYQOk_25922.jpeg
↑↑こちらも
フォロー&いいね
お願いします


LINE@でお得な情報やクーポンをGET✩
友だち追加数

ご飯




こんにちは
ネイリストの藤木ですpenguin



この間、内海さんご飯に行きましたhappy01

いろいろな話でとても盛り上がりました( *´艸`)
ずっと笑いがたえなかったです!!

普段はあまり可愛いお酒を
飲まないのですが
ボトルが可愛かったので頼んでしまいました(。-∀-)


image45.JPG
後ろに写っているのは内海さんです。

キウイやレモンなどが入っています!
見た目より甘かったですshine


デザートも食べて満足して帰りましたlovely
安定に美味しかったです!!
image44.JPG



にほんブログ村 美容ブログへ

↑ポチっとおねがいします( *´艸`)



ダウンロード.jpgmhMkxqRj2esYQOk_25922.jpeg
↑↑こちらも
フォロー&いいね
お願いします


LINE@でお得な情報やクーポンをGET✩
友だち追加数






<<前のページへ123

« 2016年6月 | メインページ | アーカイブ | 2016年8月 »

このページのトップへ