HOME > [葛城店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2016年6月アーカイブ

[葛城店] STAFF BLOG 2016年6月アーカイブ

子供ヘアアレンジ(*^^*)

こんにちは、玉井です♪
今日は可愛いお客様がご来店くださいました(*´∀`)

ブログ画像
ツインテールの女の子は内海さんが担当しましたよ☆

朝から可愛いお客様に癒されました~(*´ω`*)



にほんブログ村 美容ブログへ

↑ポチっとおねがいします( *´艸`)



ダウンロード.jpgmhMkxqRj2esYQOk_25922.jpeg
↑↑こちらも
フォロー&いいね
お願いします


LINE@でお得な情報やクーポンをGET✩
友だち追加数 






始めました



最近やっと貯金しようと
思い始めた
ネイリスト藤木です


ネイリストの吉岡さんにフットマッサージ
教えてもらいました(^^ゞ

image32.JPG
お互いにしたのですが
私はリンパがとどこをっており
ゴリゴリ言っておりました・・・

ですが
物凄く気持ちよかったですhappy01

終わったらすべすべモチモチになっていました!!
しかも足が軽くなりました( *´艸`)

いっぱい練習してお客様に気持ちいいと
言ってもらえるように頑張りますnote

最後にパシャリ
image31.JPG

にほんブログ村 美容ブログへ

↑ポチっとおねがいします( *´艸`)



ダウンロード.jpgmhMkxqRj2esYQOk_25922.jpeg
↑↑こちらも
フォロー&いいね
お願いします


LINE@でお得な情報やクーポンをGET✩
友だち追加数 



△ Pi ca so △



こんにちは、
ネイリスト吉岡です 

今年も浴衣で一足お先に萌ました


さッッッしゅ!!!!!!!!!!
 真下でございます( *´艸`)
ちょっと長めのブログになるので お付き合いください\(^o^)/ 


さあ、さあ、さあ!!!!!!!

今年も浴衣&ヘアセットの
特別企画やっちゃいます!!!!!!!!!!




それにむけ、去年に引き続き
ポスター作製するため
撮影をしました!!!!!!!!

ちなみに去年のモデルは
幹部の和藤さんと葛城店ネイリストの吉岡ちゆきの
歳の差カップル。初めてのデートで花火大会・・・


っというシチュエーションで
真下の独断と偏見で
撮影させていただきました。

去年は萌過ぎて息切れするレベルでとってました。はい


今回のモデルは
新大宮店・小田成浩
葛城店・吉岡ちゆき


ポスター途中段階ではありますが
今回公開したいと思います
FullSizeRender.jpg

ヘアー:玉井さん
着付け:真下
監督:真下
カメラ:真下


(´◉◞౪◟◉)


テーマは「ドS彼氏とドM彼女の花火大会おデート」

しかし、今回ポスターに使った写真では
彼氏のSっぷりはなかなかわかりづらいかとおもいます。


なぜなら、真下の要求がいきすぎたから・・・


(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)


もし裏写真気になる方は
ぜひご来店のさい、真下にお申し付けください


来年はモデルを他店の人にお願いする予定ですので
こうご期待!!!!!!!!!

では、最後にオフショット!!!!!


yukata.jpg
yukata2.jpg
yukata3.jpg


あでゅ
ご飯3杯.jpg
(去年ポスターに使用されなかった真下の大好きな一枚)



にほんブログ村 美容ブログへ

↑ポチっとおねがいします( *´艸`)



ダウンロード.jpgmhMkxqRj2esYQOk_25922.jpeg
↑↑こちらも
フォロー&いいね
お願いします


LINE@でお得な情報やクーポンをGET✩
友だち追加数 



ひらパー!!!





こんにちわ~~~!!!!
アシスタントのいしだです(´ー`)


月曜日はスタッフで枚方パークへ!!

そう!!

ひ~らパ~~!!!!
IMG_3845.JPGのサムネール画像
行って来ました\(^O^)/


絶叫が苦手な麻琴さん・・・
最初から元気に叫んでました\(^O^)/

そして絶賛筋肉痛の麻琴さん・・・
恐くて力みすぎたようです(゜゜)(゜゜)



なるさんとあややに無理やり連れていかれた
急降下するやつ!!メテオ!!!!

小学生に『がんばれ~怖くないよ~』って
応援されながら乗ったものの・・・・

落ちるときにどこを持っていいのかわからず・・・
無のまま落ちていきました・・・(゜゜)(゜゜)

めちゃめちゃこわかったです(;_;)(;_;)
ぜひあの速さの落下を体験して頂きたいです・・!!



そしてそして期間限定で開催中の

チームラボ アイランド
踊る!美術館と、学ぶ!未来の遊園地

IMG_3846.JPG
子供に混じって全力で楽しんでました)^O^()^O^(

人がいるところにお花が咲いたり・・・
ぶつけるとボールの色が変わったり・・・
描いたおさかなを泳がせたり・・・

ほんと素晴らしかったです( ;∀;)( ;∀;)❕!
すごくすごく感動して楽しめました!!!

6月6日までなのでぜひぜひみなさんにも
行っていただきたいです~~~!!!




昨日は新大宮にいる小田成浩氏の
22歳のお誕生日でした~~~!!!

オメデトウゴザイマス!!!



本日ご予約に空きがございますので
ぜひお越しください\(^O^)/♪♪



にほんブログ村 美容ブログへ

↑ポチっとおねがいします( *´艸`)



ダウンロード.jpgmhMkxqRj2esYQOk_25922.jpeg
↑↑こちらも
フォロー&いいね
お願いします


LINE@でお得な情報やクーポンをGET✩
友だち追加数 



<<前のページへ123

« 2016年5月 | メインページ | アーカイブ | 2016年7月 »

このページのトップへ