HOME > [葛城店] STAFF BLOG > おでかけ~~!!

[葛城店] STAFF BLOG

< 子供ヘアアレンジ(*^^*)  |  一覧へ戻る  |  ヘッドスパ、どんどんやってます >

おでかけ~~!!



こんにちわ~~~~
アシスタントの  いしだ  です(´ー`)


日曜日の営業終わってすぐ!!
ネイリストのあややとお出かけしました!!


特急に乗って着いたのは・・・・そう!!!

)^O^( 滋賀県 )^O^(

いしだ初!!滋賀県上陸!!!!
あややの実家にお泊りです!!!

お家に着くやいなやぞろぞろと皆さんが
あややの帰りを楽しみにお出迎え\(^O^)/

『 実家ってほんといいなぁ~ 』 と、
湯船に浸かりながら実感しました・・・( ; O ; )


次の日の月曜日は早起きして京都へ!!

京都は中学の修学旅行以来のいしだと
専門学校で毎日京都にきていたあやや

懐かしい~~!!!!と朝からハイテンション
あややのバイト先や学校にもお邪魔してから
着付けしてもらってからんころんと歩いて祇園へ!

どこに行っても安定で外国人が多い京都
外国人にたくさん写真撮られました(゜_゜)コワイ


八坂神社でノリノリで 『 恋みくじ 』引きました~~!!

image34.PNG
大吉を引き当てた いしだ
半吉を引き当てた ふじき

やっぱりこの夏は運気がいいのかもしれません(´ー`)


この旅の目的は抹茶をたくさん食べるという
ことだったのでたくさん食べてきました!!

抹茶ティラミスおすすめです!!
美味しすぎて10口以内で食べれます!!



買い物もたくさんできて大満足の旅行でした!!!

image33.PNG
次はわたしの地元にあややを連れていこうと思います!
楽しいお休みをありがとうございました~~)^O^()^O^(


( 画像加工*藤木彩賀 )



にほんブログ村 美容ブログへ

↑ポチっとおねがいします( *´艸`)



ダウンロード.jpgmhMkxqRj2esYQOk_25922.jpeg
↑↑こちらも
フォロー&いいね
お願いします


LINE@でお得な情報やクーポンをGET✩
友だち追加数 










< 子供ヘアアレンジ(*^^*)  |  一覧へ戻る  |  ヘッドスパ、どんどんやってます >

このページのトップへ