HOME > [葛城店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2015年7月アーカイブ

[葛城店] STAFF BLOG 2015年7月アーカイブ

やきにくー

やっほーです✩ 
葛城店 アシスタントの 小田です


昨日営業後に真下さんと焼肉屋さんに行ってきました!!


もちろん食べ放題でひたすら 肉 肉 肉でした♪
とくに美味しかったのが壺漬けカルビと冷麺 すっごくオススメです。


image3.jpeg

そして ネイリストの橘さんにネイルもしていただきました
パンダをイメージにした白黒ネイルです
 
ジェルネイル初なので新鮮です♪
 
7月はイベントいっぱいなので
ぜひぜひ葛城店に来てくださいね!!







★staff nail★

こんにちは(^^)/

橘です(^^)/




先日、スタイリストの玉井さんにネイルさせていただきました♪


玉井さんの手.jpg

こちらのネイルは、カルジェルを使用しております♪



写真では少し分かりづらいですが、黒っぽいところはカーキ色です(*'ω'*)

カーキとクリーム色を合わせることで、大人かわいいデザインになりますね(*^^*)
また、トレンドのホイルアートも大人っぽくなります(^^)/






みなさんも一緒にDONNAでネイルを楽しみましょう♪♪




<<前のページへ123

« 2015年6月 | メインページ | アーカイブ | 2015年8月 »

このページのトップへ