HOME > [葛城店] STAFF BLOG > ☆かなりおいしい天ぷら屋さん 大吉☆

[葛城店] STAFF BLOG

< 真下初めての更新です☆  |  一覧へ戻る  |  リフレッシュ休暇(*´ω`*) >

☆かなりおいしい天ぷら屋さん 大吉☆

最近、朝晩が涼しくなっても元気な福井です!(*^_^*)

今回はプライベートでお買い物に出かけたお話です

なんばパークスにて、お買い物する際にお昼腹ごしらえしてから

買い物に出かける事に・・・

鈴木先輩牧野先輩

『美味しい天ぷら屋さんで、あさり汁殻を床に捨てれる店いく?』

と、言っていただきパークスの近くで行ってみると

昼時もあって行列が・・・( ;∀;) お客さんいっぱい!!

店の中もいっぱい!!!

アツアツ天つゆ浸して天ぷらパクリッ☆

かなり美味しいしお腹いっぱいになりました。( *´艸`)

天ぷら.jpeg

あさり食べては下にポイ☆

あさり食べては下にポイ☆☆

足元があさりの殻だらけになってました。(*'ω'*)

牧野さん鈴木さん美味しいお店連れてって頂きありがとうございました

2人の写真もパシャリ(/・ω・)/-☆

大吉 天ぷら.jpeg


< 真下初めての更新です☆  |  一覧へ戻る  |  リフレッシュ休暇(*´ω`*) >

このページのトップへ