HOME > [葛城店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2014年8月アーカイブ

[葛城店] STAFF BLOG 2014年8月アーカイブ

サロンスタイルチーム!!

DONNA葛城店の玉井ですcherry

年に4回サロンスタイルを撮影する、サロンスタイルチームのミーティングが、
昨日心斎橋店でありましたhappy02
雑誌を切り取って貼った模造紙でトレンドを発表したり、
秋の撮影にむけて準備していきます!!
楽しみにしていてくださいねshine
FxCam_1407931708330.jpg

スタッフの休日

葛城店 玉井ですhappy01
先日2連休をいただいたので、
名張までぶどう狩りをしにいきましたsun
FxCam_1407729089066.jpgのサムネール画像
台風の後で心配してましたが、晴天でぶどうも無事でした\(^o^)/

帰りには奈良の燈花会も見に行きましたshine
FxCam_1407753696704.jpg
キレーイ!是非見に行ってみてくださいhappy01



♥Happy summer♥

 

s_写真%202.jpg

夏バテ知らずの葛城店牧野ですshine

最近美味しいものをいただく機会が多く育ってきておりますcoldsweats01

今週は豪華ウニ丼から始まり、船盛で終わった最高の1週間(^O^)/

花火も見に行ったし、にも行った~・・・なぜか海で走り幅跳びもした。(笑)

年を忘れて夏満喫~~~sunsunsun

年考えてたらな~んもできない


 

s_写真%202.jpg

夏バテ知らずの葛城店牧野ですshine

最近美味しいものをいただく機会が多く育ってきておりますcoldsweats01

今週は豪華ウニ丼から始まり、船盛で終わった最高の1週間(^O^)/

花火も見に行ったし、海にも行った~・・・なぜか海で走り幅跳びもした。(笑)

年を忘れて夏満喫~~~sunsunsun

年考えてたらな~んもできない


モードコンパス

FxCam_1407575992621.jpg
営業後に今季のトレンドの講習がありましたhappy01
テーマは Turn Inward
2つの異素材、質感を組み合わせ、新しい発見。
内側から新しい美を構築。

学んだことをお客様に伝えていきたいと思います!


SUMMERネイル!

 

こんにちは(・∀・)

夏バテに負けず食欲旺盛の吉岡です♪

 

今日はお客様ネイルを紹介します(/・ω・)/

BeautyPlus_20140730235303_save.jpg

カラフルでリゾート風な仕上がり~

親指にイルカを描きました!!

 

BeautyPlus_20140808093704_save.jpg

ワンピースネイル♡

ロブルッチが好きなお客様が今度ユニバにいくということで

このネイルをさせていただきました(・ω・)ノ

 

みなさんも自分だけのネイルを作りませんか♡?

 

葛城店

0745-69-1888

 

 

 

 


松尾カラーモデルに挑戦!!

営業後1年目の松尾さんがカラーモデル初挑戦いたしました\(^o^)/
いつもウィッグで練習しているので、緊張していましたが、
いろんな課題も見つかって、一つ成長したように思います!

私も教えることでまた見直しにもなり、学ばせてもらいました(^^♪

協力していただいたモデルの方にも感謝です!!
FxCam_1407408889584.jpg


DONNAネイル

看板.JPGのサムネール画像

葛城店に新しい看板登場(^o^)/

DONNAネイルでいっぱいの人にきれいになってほしいな~(*^_^*)shine

毎月変わるオススメネイル一度試しにいかがですか~・・・lovely

どんどんご予約お待ちしております。


看板.JPG

京都で撮影のお手伝い!

葛城店 玉井ですhappy01

月曜日の休みに京都の丹波橋にある、すごーくお洒落なスタジオで撮影がありましたlovely

アンティーク調で置いている椅子とかにもこだわりが詰まっている感じで、テンション上がります!

心斎橋のスタッフの皆さんに混ぜてもらいましたdash

今回はスタイル撮影ではなく、イメージ撮影。

普段着ないような服、メイク、ヘアスタイル。

すごくかっこいい作品が撮れていましたcamera

作品は心斎橋のfacebookにアップされているので是非ご覧ください!



帰りには京都でお蕎麦を食べて、充実した休みになりましたshine
1407144588489.jpg
左からモデルさん、上加世田さん、篠原さん、玉井

斧川さんともう一人のモデルさんは撮影中で一緒に撮れませんでしたsad



<<前のページへ123

« 2014年7月 | メインページ | アーカイブ | 2014年9月 »

このページのトップへ