HOME > [葛城店] STAFF BLOG > 葛城店お店紹介第6段

[葛城店] STAFF BLOG

< ドンナ葛城店 川端 良壽のぷらぷら日記  |  一覧へ戻る  |  プチ感動 >

葛城店お店紹介第6段

だいぶと久しぶりになってしまって第何段?なんて思ってしまいましたが

本当久々の店内紹介でーす

今日はこちらから

34776.unxjm.sa.jpg

シェービングスペース

メンズはもちろん『お肌つるピカshineレディースシェービング』もできますよぉhappy02

入口にはもちろんカーテンの仕切りもありシェービング中の姿を誰かに見られるなんて心配なしsign03

個室感も味わえちゃいまぁす

ゆくゆくはこちらでアイラッシュやエステもしていく予定なので乞うご期待をwink

そして更にもう1スペース

34778.6eep6.sa.jpg

こちらも只今休業中になってしまってますがbearing

ネイルブース

オープン半年まだまだ発展途上

葛城店はこれからも

shineトータルビューティーshine

を目指して

DONNAイチオシャレなお店

と言ってもらえるようにがんばっていきまーす

 

葛城店アドレス.gif



< ドンナ葛城店 川端 良壽のぷらぷら日記  |  一覧へ戻る  |  プチ感動 >

このページのトップへ