月別 アーカイブ

HOME > [香芝 旭ヶ丘店] STAFF BLOG > 今辻 舞 > 玉手箱スイーツ☆

[香芝 旭ヶ丘店] STAFF BLOG

< 成人式  |  一覧へ戻る  |  パーティーアレンジ >

玉手箱スイーツ☆

こんにちは!

DONNA旭ヶ丘店の今辻です(^^♪

先日、お休みの日に京都へスイーツを食べにいってきました!!


image23.jpeg

店員さんが持ってきて下さったとき

スイーツは箱に入っていて

煙がモクモクと出ていました!!

箱を開けると

煙の中から、おいしそうなスイーツが

たくさん入っていて

本当に玉手箱みたいでした✨


中でも、写真の左側の

抹茶ティラミスが1番お気に入りです(^-^)


京都駅の中にお店があるので

よかったらぜひ行ってみてください\(^o^)/





カテゴリ:

< 成人式  |  一覧へ戻る  |  パーティーアレンジ >

同じカテゴリの記事

最近行ったカフェ☆

こんにちは!!

DONNA旭ヶ丘店の今辻です(^^)

この前のお休みの日に、オシャレなカフェに行ってきました!!


マリベル②.jpeg
MARIEBELLE NEW YORKというところなのですが、

店内がオシャレ過ぎて、貴族になった気分でした(*´ω`*)☆


マリベル①.jpeg
ここで頂いたのが、ジェラートと焼き菓子とチョコレート!!

どれもすごくおいしくて、ほっぺたがとろけました(*´▽`*)♡

あまりにもおいしかったので、カフェと併設しているショップで

チョコレートと焼き菓子を買って帰っちゃいました(*^-^*)



続いて2件目へ!!!

コエドーナツ①.jpegのサムネール画像

コエドーナツ③.jpegkoe' donutsというドーナツ屋さんへ行きました☆

店外はガラス張りで、店内の天井にはたくさんの笠があって、

オシャレ感が漂っていました(*'ω' *)☆


コエドーナツ②.jpegいろんな種類のドーナツが並んでいましたが、

定番のプレーンとシュガーのドーナツを頂きました(^^)

甘くてモッチモチでめちゃめちゃおいしかったです(*´▽`*)♡

私は昔から紅茶が飲めなかったのですが、

一緒に行った人が、この甘いドーナツには絶対紅茶が合う!!!!

と、あまりにも言うので渋々飲んでみたところ、

あれ、、?意外といけるかも、、!

という新たな発見もでき、2020年は少しずつ紅茶も挑戦してみようと思いました!☆



今回行った2件のカフェは、どちらも京都にあるので

また京都でもカフェ巡りしたいなぁと思います!!\(^o^)/











今年もやります!!旭くじ☆彡

こんにちは!!

DONNA旭ヶ丘店の今辻です(^^)

そして、新年あけましておめでとうございます\(^o^)/

今年もよろしくお願いします(^^)


新しい年を迎えたということで、、

今年も、旭くじ やります!!!


旭くじ.jpegこの箱の中には、
大吉...施術料金30%引き
中吉...施術料金20%引き
小吉...施術料金10%引き
末吉...プチメニューサービス

の特典があるくじが入っているので、

ぜひ新年の運試しに引いてみてください!!ヽ(^o^)丿

1月限定なので、ご来店お待ちしています!!(*^-^*)


DONNA旭ヶ丘店 
℡ 0745-70-5533

 お得なクーポン配信中 
Beauty_Logo_270_90.gif

↓ お知らせやネイルの画像更新中 ↓
images.png
facebook014.png
o0300010013646569444.png
いいね!&フォローお願いします ☆彡

↓ 動画も はじめました 
_87772655_87772653-thumb-150x84  11.jpg

↓ こちらもぽちっとお願いします ↓
www88_31_nf.gif


大阪へ☆彡

こんにちは!!

DONNA旭ヶ丘店の今辻です(^^)


先日のお休みの日に大阪へお出かけしてきました☆☆


まずは、堀江へ!!

自分の好きなにおいの香水が作れる!!!というお店に行きました(*^-^*)

香水.jpeg2~3種類の好きな香りを選んで、

甘さやさわやかさの加減を調節して、

それをお店の方がブレンドしてくださって出来上がります!☆

私は最終的には甘めな香りの香水になりました(*^-^*)

自分で香りをカスタマイズすると

より愛着もわくので、使うのが楽しくなってきますね(*´ω`*)



そして八尾に移動して、『マンジェ』というとんかつ屋さんへ行きました!!

とんかつ.jpegなんとこのお店は、全国とんかつランキングNo.1に輝く名店らしく、

午前中に予約に行っても、案内は夕方という

行列が絶えない人気のお店でした!!Σ(・ω・ノ)ノ!


私は黒豚と天使のエビフライを食べたのですが、

味はもちろんもちろんおいしくて、

噛んだ瞬間、黒豚は肉汁がハンパなくて、

エビフライは外はサクッと中はプリップリッでした!!!!!!!(*´ω`)



香水のお店もとんかつ屋さんも

すごく良いお店だったので、

また行きたいな~~と思います!!!\(^o^)/





ぐるめ☆彡

こんにちは!!

DONNNA旭ヶ丘店の今辻です(^-^)


先日のお休みの日に、おいしいものを食べようと

お出かけしに行きました!!\(^o^)/


行き先は、、大阪へ☆☆

まず、八尾に行きました!

momobeji.jpegmomovejeというカフェへ!!

八百屋さんのお嫁さんがされているカフェみたいで

おいしくて旬なフルーツを使ったスイーツを食べれるそう\(^o^)/

行った日がまさかのテイクアウトのみの日で、

中には入れなかったので、フルーツサンドを買って帰りました!

furu-tusando.jpeg
イチゴとシャインマスカットのフルーツサンドは

甘くてみずみずしくて、とてもおいしかったです(*´ω`*)




次の行き先は、吹田市へ!!


epais.jpegのサムネール画像

epaisという、とんかつ屋さんへ行きました☆


普段あまり食べたことのないような

高級なとんかつが食べたいな~と思って行きました!(^^)


tonnkatu.jpeg
見るからにおいしそうで、今まで食べたとんかつの中で

ダントツの1位やというくらい、すごくおいしかったです!!!!!


私が食べたのが、シャトーブリアンのとんかつだったのですが

お肉がめちゃめちゃ柔らかくて、口の中でとろけました(*´▽`*)

しかも!!いろいろな種類の塩やソースをつけて食べれるので

それもまた楽しくておいしかったです(*´ω`*)



まだまだ行きたいお店があったので、

お休みの日の気分転換に行きたいと思います(*^-^*)





東京旅行☆その2☆

こんにちは!

DONNNA旭ヶ丘店の今辻です(^-^)

前回に引き続いて、旅行について書きたいと思います!!


夢の国、東京ディズニーランドへ行きました\(^o^)/

image19.jpeg

ディズニーランドへがっつり行くのは初めてで、

気分はウキウキルンルンでした(*´▽`*)♪♪

しかもこの日は暑いくらいの晴天!!!

晴れてよかったです(*´▽`*)


アトラクションもたくさん乗りました!!\(^o^)/

まずはプーさんのハニーハント(^-^)

image16.jpeg
ゆるーーーい感じがかわいくて楽しかったです(●´ω`●)


からのビッグサンダーマウンテン!!!

image27.jpeg
怖いかなと思っていたら、案外大丈夫で、

スリルもあってめちゃ楽しかったですヽ(^o^)丿


シンデレラ城にも行きました!!

image15.jpeg

なんとなんとシンデレラ城の中にも入りました!!!

image420.jpeg
シンデレラの展示をいろいろしていて、

中も外もシンデレラの世界観で溢れていました!!


1日中満喫できるくらい、

この他にもいっぱいアトラクションに乗りました(^-^)♪


行った日がちょうどハロウィンの時期だったので、

ハロウィン限定のカレーのナンを食べてきました(*^-^*)

見た目はカラフルですが、味はめちゃめちゃおいしかったです!!

image26.jpeg



そしてディズニーといえば!!!エレクトリカルパレード!!

もちろん見てきました!!(*^-^*)

image30.jpeg
image31.jpeg
綺麗で、いろんなキャラクターが見れて

ディズニーランドに来た!!ってすごく実感しました!!(●^o^●)



夢の国が楽しすぎて思い出もいっぱいできたので、

絶対また行きたいです!!

そして次はディズニーシーにも行きたいなと思います!ヽ(^o^)丿




このページのトップへ