月別 アーカイブ

HOME > [香芝 旭ヶ丘店] STAFF BLOG > プライベート > 今年の遠足の行き先は...

[香芝 旭ヶ丘店] STAFF BLOG

< ねいる☆  |  一覧へ戻る  |  小さな彼から♡ >

今年の遠足の行き先は...


みなさん どーも♪

DONNA旭ヶ丘店の
名物スタッフ
赤髪はまなかです。


先日
旭ヶ丘店の全スタッフで
毎年恒例の遠足に
行ってきたのですが...


今年の行き先は~
なんと~

リッツカールトン5.jpeg
おもてなしの最高峰
リッツカールトンに行ってきました!!!


何をしに行ったかといいますと


リッツカールトン3.JPG
リッツカールトン6.jpeg世界一オシャレな
ランチビュッフェに行ってきました!!

見たください!!
このオシャレな感じ

リッツカールトン4.jpeg
未知の世界過ぎて
みんな終始ガチガチでしたw


でも
食事っていうものは
いつでも人を
笑顔のさせてくれるもの!

その証拠に

リッツカールトン2.jpg
この眩しい笑顔!!!
人生で一番いい笑顔をしてますね♪

ダイエット中なんて事を
忘れて
みんなお腹いっぱいになるまで
美味しい食事を頂きました♪
(この日だけで1㎏体重がふえました...)




リッツカールトン1.jpg
最後はみんなで
パシャリ

カテゴリ:

< ねいる☆  |  一覧へ戻る  |  小さな彼から♡ >

同じカテゴリの記事

PIXARのひみつ展。\(^o^)/



こんにちは!
最近 【ねこはほんとかわいい】
というアプリゲームに
地味にハマってる まえなが です。

そんなまえながは この前のお休みに
たまたまグランフロントをプラ~ってしてたら
やってるやーーん。 ってなりまして
PIXARのひみつ展 に行ってきました~。


ぴく2.JPG


モンスターズインク!!
マイク!
この子だけは知っています\(^o^)/


一度も見たことないけど・・・。

ぴく4.JPG

ウォーリー!!

これも一度も見たことないけど・・・。

友達は この子を家に持って帰りたいくらい
好きみたいなので
一回映画見てみようかな~ と思いました!


ぴく3.JPG

インサイド・ヘッド!!!
これは見たことあるんです!!
泣きましたぁ~



ってな感じで
体験型展示で楽しかったです♪

PIXAR好きな方
PIXARあまり見たことない方
老若男女問わず楽しめると思うので オススメです!!!

ぜひ!!!




最近行ったカフェ☆

こんにちは!!

DONNA旭ヶ丘店の今辻です(^^)

この前のお休みの日に、オシャレなカフェに行ってきました!!


マリベル②.jpeg
MARIEBELLE NEW YORKというところなのですが、

店内がオシャレ過ぎて、貴族になった気分でした(*´ω`*)☆


マリベル①.jpeg
ここで頂いたのが、ジェラートと焼き菓子とチョコレート!!

どれもすごくおいしくて、ほっぺたがとろけました(*´▽`*)♡

あまりにもおいしかったので、カフェと併設しているショップで

チョコレートと焼き菓子を買って帰っちゃいました(*^-^*)



続いて2件目へ!!!

コエドーナツ①.jpegのサムネール画像

コエドーナツ③.jpegkoe' donutsというドーナツ屋さんへ行きました☆

店外はガラス張りで、店内の天井にはたくさんの笠があって、

オシャレ感が漂っていました(*'ω' *)☆


コエドーナツ②.jpegいろんな種類のドーナツが並んでいましたが、

定番のプレーンとシュガーのドーナツを頂きました(^^)

甘くてモッチモチでめちゃめちゃおいしかったです(*´▽`*)♡

私は昔から紅茶が飲めなかったのですが、

一緒に行った人が、この甘いドーナツには絶対紅茶が合う!!!!

と、あまりにも言うので渋々飲んでみたところ、

あれ、、?意外といけるかも、、!

という新たな発見もでき、2020年は少しずつ紅茶も挑戦してみようと思いました!☆



今回行った2件のカフェは、どちらも京都にあるので

また京都でもカフェ巡りしたいなぁと思います!!\(^o^)/











大阪へ☆彡

こんにちは!!

DONNA旭ヶ丘店の今辻です(^^)


先日のお休みの日に大阪へお出かけしてきました☆☆


まずは、堀江へ!!

自分の好きなにおいの香水が作れる!!!というお店に行きました(*^-^*)

香水.jpeg2~3種類の好きな香りを選んで、

甘さやさわやかさの加減を調節して、

それをお店の方がブレンドしてくださって出来上がります!☆

私は最終的には甘めな香りの香水になりました(*^-^*)

自分で香りをカスタマイズすると

より愛着もわくので、使うのが楽しくなってきますね(*´ω`*)



そして八尾に移動して、『マンジェ』というとんかつ屋さんへ行きました!!

とんかつ.jpegなんとこのお店は、全国とんかつランキングNo.1に輝く名店らしく、

午前中に予約に行っても、案内は夕方という

行列が絶えない人気のお店でした!!Σ(・ω・ノ)ノ!


私は黒豚と天使のエビフライを食べたのですが、

味はもちろんもちろんおいしくて、

噛んだ瞬間、黒豚は肉汁がハンパなくて、

エビフライは外はサクッと中はプリップリッでした!!!!!!!(*´ω`)



香水のお店もとんかつ屋さんも

すごく良いお店だったので、

また行きたいな~~と思います!!!\(^o^)/





つめこんだ一日。



こんにちは!
最近 トマトが食べれるようになってきた まえなが です!

先日 お休みを頂いて
ここにいってきましたーー!!

じゃーーーん。

かな.jpgのサムネール画像

有名な駅。
友達はこの駅を撮りたいがために
金沢に行きたい と言ってくれました(*´▽`*)

目的は

☆サンダーバードに乗る
☆近江町市場でインスタ映え海鮮丼食べる
☆ひがし茶屋町で金箔ソフトクリーム食べる
☆兼六園で写真を撮る
☆石浦神社で水玉のお守りを買う
☆21世紀美術館でインスタ映えする
☆歩きまくってポケGOとドラクエウォークをする
ぜーーんぶ 達成しました\(^o^)/


かな2.JPG

かな3.JPG












かな4.JPG










かな14.jpeg











かな15.JPG










かな8.JPG












かな12.JPG














楽しかったです\(^o^)/




レトロあそび。




こんにちは!
最近ナス料理にハマってる まえなが です!

先日のお休みに
こちらに行ってきました☆

じゃーーーん。

新世界4.jpg

奥に見えるのが はい そうです。
通天閣 です\(^o^)/

また まえなが 昼から飲みに行ってるな
っと 思った方 残念です。
今回の目的は

レトロに触れ合おう なんです。

新世界3.JPG

こういうのとか

新世界.JPG

こういうやつ。

あたしは 格闘技系は 全くなんで

得意のコレしました!!

新世界2.JPG

ボンバーマン
昔から だいすきです。

あと メダルゲームやUFOキャッチャーとか
いろいろあったんで あそびました\(^o^)/

その後は まあいつもの感じで
お腹も満たしましたっ!!(笑)


新世界 独特な雰囲気で
たまに行くと たのしですねっ。


ぜひ 元祖ザリガニ で遊んでみてください!!






このページのトップへ