月別 アーカイブ

HOME > [香芝 旭ヶ丘店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2018年6月アーカイブ

[香芝 旭ヶ丘店] STAFF BLOG 2018年6月アーカイブ

夏カラー

こんにちはsun
やまぐちです。
先日のお客様♡

まゆちゃん.JPG

アッシュグレージュ。
前回に入れていたハイライトを活かして、根元から毛先までをグラデーションに仕上げましたshine

季節変わって気分もかえたいこの頃ですcatface

旭ヶ丘店のトレンド夏カラー
『オリーブブラウン』と『オリーブアッシュ』もおススメですlovelylovely
気分変えたい方はぜひheart04






はじめまして。

こんにちは!!
やまぐちですhappy01

私の実家に新しい家族がやってきましたheart04

はまち1.jpg
やまぐち はまち です♡
4月生まれの柴犬の女の子ですshine
妹ができました(笑)
犬ですが、『はまち』ですcatface

はまち2.JPG

絶対、家の中で飼わないと言ってた父がもうメロメロcoldsweats01heart04

私も、あんまり実家に帰らないのですが毎週帰ってしまいそうですcoldsweats02

また、ちょこちょこ我が家のアイドルのお話アップしていきますhappy02




オシャレを同時にしちゃいましょう☆





こんにちは!
最近キングダムにはまっている まえなが です!


先日 旭ヶ丘店でお嬢様気分を味わせていただきましたっ!!

いっちー(古川くん)に カラー してもらって
同時に ディーさん(堂ヶ平さん)に ねいるを・・・

最後に 店長(やまぐちさん)に アレンジを・・・ヾ(≧▽≦)


そしてー
この夏してみたかった
ターコイズ ネイル てもらいました!

ネイル2.jpg

ぜひ!!
時短にもなりますので おすすめです!
オシャレを一度に楽しんじゃってください☆彡



<<前のページへ12

« 2018年5月 | メインページ | アーカイブ | 2018年7月 »

このページのトップへ