月別 アーカイブ

HOME > [香芝 旭ヶ丘店] STAFF BLOG > ホワイト系カラー!!!!

[香芝 旭ヶ丘店] STAFF BLOG

< GWに向けて!  |  一覧へ戻る  |  河原町へ☆ >

ホワイト系カラー!!!!

こんにちは!旭ヶ丘店の古川です!

少し前の記事に自己紹介のブログがあったと思うのですが・・・

実は四月から新入生の濱中佑旭(ハマナカ ユウキ)くんが旭ヶ丘店の仲間に加わりまして

彼が母校のガイダンスに行く事になったのでカラーをさせていただいたのですが

K-1選手の武尊のように白っぽくしたいとのことで挑戦させて頂きました!!

参考画像↓(理想)


talkeruwewwwwwww.png




濱ちゃん↓



hamachankara-wwwwwwwwwwwwww.jpeg

この状態でもかなり白っぽく仕上がっているのですが、
彼の頭皮と髪の毛の事情でまだ途中経過なのです。

現在はかなり綺麗に白く仕上がっています(早く帰りたかったので写真に収めてません。)


黒染めをしていても、時間と、毛髪、頭皮の寿命は失いますが一度は挑戦してみたい色ですよね!

僕自身自分の頭でかなり白にするための研究を重ねましたのでホワイト、シルバー系のカラーはおまかせください!!

※状態にもよりますが最低2~4回のブリーチが必要になります。



DONNA旭ヶ丘店 
℡ 0745-70-5533

 お得なクーポン配信中 
Beauty_Logo_270_90.gif

↓ お知らせやネイルの画像更新中 ↓
images.png
facebook014.png
o0300010013646569444.png
いいね!&フォローお願いします ☆彡

↓ 動画も はじめました 
_87772655_87772653-thumb-150x84  11.jpg

↓ こちらもぽちっとお願いします ↓
www88_31_nf.gif


< GWに向けて!  |  一覧へ戻る  |  河原町へ☆ >

このページのトップへ