月別 アーカイブ

HOME > [香芝 旭ヶ丘店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2017年11月アーカイブ

[香芝 旭ヶ丘店] STAFF BLOG 2017年11月アーカイブ

七五三

こんにちはsun
最近、犬を飼いたいけど周りに止められるやまぐちですhappy01

11月という事で続々と七五三のアップや着付けに来ていただいてます♡

お着物姿ステキですねー♡

ug.JPG

tjjo.JPG
そして皆で☆
パパも一緒に(*^-^*)

ytd.JPG
いつもありがとうございますhappy02




今日は何の日??°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんにちは。ネイリストの堂ヶ平です。
実は本日11/11は ネイルの日 なんです!

11 月 11 日
N A I L

縦の棒が4本あるからだそうですが、
ちょっとこじつけっぽいですねsweat02


ちょうど明日から2日間
東京のビッグサイトで『NAIL EXPO 2017』という大きなネイルイベントが開催中で
私も行きたいなぁと考えていたんですが...

実はまだ考えています;;
お財布と相談してギリギリまで悩もうと思いますsweat01


私が作ったネイルチップもお世話になっているメーカーさんのブースで販促用サンプルとして展示される予定で、後日友達に写真を送ってもらいますので
また来週そちらについてブログを書きます!

お楽しみに♪


img1510361435126.jpg
サンプル制作中の思い付きから派生したクリスマスデザインです。

クリスマスギフトみたいで可愛いので
こちらもぜひぜひheart04



DONNA旭ヶ丘店 
℡ 0745-70-5533

 お得なクーポン配信中 
Beauty_Logo_270_90.gif

↓ お知らせやネイルの画像更新中 ↓
images.png
facebook014.png
o0300010013646569444.png
いいね!&フォローお願いします ☆彡

↓ 動画も はじめました 
_87772655_87772653-thumb-150x84  11.jpg

↓ こちらもぽちっとお願いします ↓
www88_31_nf.gif





シュークリーム頂きました♡

こんにちは!
やまぐちですhappy02
最近も皆様にたくさん差し入れ頂いておりますlovely

rsg.jpg

rg.jpg
でんでんっ!とたくさんありがとうございますcatface
皆でおいしくいただきました!!




最近のマイブーム・・・(^^)



こんにちは!!
最近カレーが5日間続いている前永です・・・(*^-^*)


いきなりですが・・・
わたくし マエナガ 今ハマっているモノがあります。

それは!!!

ドラクエ です☆

今年の夏に発売された 
【過ぎ去りし時を越求めて】
を 今更ながら しております。

どらくえ.JPG

カミュ!!
モンスターをやっつけた後の決めポーズが
かっこよすぎます・・・(*^-^*) 笑

元々 ドラゴンボール大好きで
鳥山明さんの絵も すごくすきなので 1シーンごとに
ときめいています (*´▽`*) 笑


まだ レベルでいうと13なので
序盤なのですが・・・これから楽しんでいきたいと思います!!♪


ドラクエ好きの方は ぜひ!!
お話しましょう♪



冬にオススメの新メニュー☆☆

こんにちは!

DONNA旭ヶ丘店の今辻です(*^-^*)


秋から冬に近づいてきて肌寒くなってきましたね!

そんな今の季節にピッタリなメニューが始まりました!!

それは、、、、


ホットスパ です!!


image25.jpeg


程よい温かさの特殊なオイルを使用して

マッサージさせていただき、癒しをお届けします☆

ちなみに、

ホットスパ20分で¥2700!!

さらに!!

ホットスパ+トリートメントがセットで、なんと¥5000!!!

でさせていただけます!


身もココロもポカポカになりませんか?(*´▽`*)


ぜひぜひご予約お待ちしています!(^^♪





DONNA旭ヶ丘店 
℡ 0745-70-5533

 お得なクーポン配信中 
Beauty_Logo_270_90.gif

↓ お知らせやネイルの画像更新中 ↓
images.png
facebook014.png
o0300010013646569444.png
いいね!&フォローお願いします ☆彡

↓ 動画も はじめました 
_87772655_87772653-thumb-150x84  11.jpg

↓ こちらもぽちっとお願いします ↓
www88_31_nf.gif





ヘアカラー

秋冬ヘアカラー迷われている方はhappy02

yjfl.jpgのサムネール画像
ツヤツヤに見えちゃうベルベットカラーいかがでしょうか??

やっぱ冬はツヤshine欲しいですよねlovely

女子力アップしたい方お待ちしてます♡

韓国好き♡

こんにちは!
山口と言えば!!韓国好きで有名ですがcatface((笑))

先日、同じく韓国好きのお客様からお土産頂きました♡

IMG_4893.jpg

おいしかったです♡ありがとうございますshine
韓国行きたくなりましたhappy02

誰か一緒に行ってくれる方募集中です(笑)lovely

ではではっ!





次回予約がオススメです!

おはようございます。ネイリストの堂ヶ平です。
11月に入り、今年も終わりが近づいてきましたね(*´▽`*)


12月はご予約が込み合うので早めの次回予約がオススメです!

DSC_0847.jpg前永さんお手製の看板。
いつも可愛く書かれています♪

2018年に向けてスタイルチェンジもオススメです!

もちろんネイルも
クリスマスやお正月にぴったりな冬ネイルデザインをご用意しておりますので
ぜひぜひご来店・ご予約お待ちしております(*´▽`*)ノ




DONNA旭ヶ丘店 
℡ 0745-70-5533

 お得なクーポン配信中 
Beauty_Logo_270_90.gif

↓ お知らせやネイルの画像更新中 ↓
images.png
facebook014.png
o0300010013646569444.png
いいね!&フォローお願いします ☆彡

↓ 動画も はじめました 
_87772655_87772653-thumb-150x84  11.jpg

↓ こちらもぽちっとお願いします ↓
www88_31_nf.gif





男性の皆さま...必見です!!!




こんにちは!
最近セブイレの焼き鳥にはまりつつある前永です☆

今日は男性におすすめのメニューをご紹介させていただきます(*´▽`*)

今月からDONNA旭ヶ丘店で使わせて頂く
男性用のスタイリング剤
 【THEO SOLID HOLD】(ジオ ソリッドホールド) シリーズです

じお.jpg

WAXも最初は柔らかくて伸びるので セットがしやすいクリームWax です。
ジェルは 仕上がり感がしっかりと束感を作れて艶感も抜群です!!
スプレーはカチッとキープをしてくれるので、最後の仕上げにおすすめです!

そんな 一押しのスタイリング剤がセットになった・・・

男性限定
↓↓↓↓↓
カット+選べるスタイリング剤 5500円 ☆

かなりお得です☆

使いやすいので スタイリング剤で悩まれている方は
是非一度 お試しください(*´▽`*)

DONNA旭ヶ丘店
℡ 0745-70-5533

 お得なクーポン配信中 
Beauty_Logo_270_90.gif

↓ お知らせやネイルの画像更新中 ↓
images.png
facebook014.png
o0300010013646569444.png
いいね!&フォローお願いします ☆彡

↓ 動画も はじめました 
_87772655_87772653-thumb-150x84  11.jpg

↓ こちらもぽちっとお願いします ↓
www88_31_nf.gif





ついに!!!

まつ毛シャンプー.JPGのサムネール画像のサムネール画像こんにちわbleah

旭ヶ丘店に来てはや1ヶ月になりました。

高瀬ですpig

はいっhappy02

ついにまつ毛にもシャンプーをする時代がやってきました。

まつ毛も髪と同じ毛の為、毎日の生活でチリやほこり皮脂などの汚れをため込んでいます。 そのため眼病の原因にもなってしまいます。  

そこで、専用のフオームで洗浄することにより眼病を予防するだけでなく、健康的な目元に導き美しい瞳を手に入れることができます。

アイラッシュの施術前に5分ぐらいでできるメニューで540円でさせてもらってますので、気になった方はぜひぜひおこしください。。



<<前のページへ12

« 2017年10月 | メインページ | アーカイブ | 2017年12月 »

このページのトップへ