月別 アーカイブ

HOME > [香芝 旭ヶ丘店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2016年9月アーカイブ

[香芝 旭ヶ丘店] STAFF BLOG 2016年9月アーカイブ

せいせいするほど愛してる


こんにちは旭ヶ丘店の高倉です(^o^

最近、いきなりの豪雨続きですが
体調などは 大丈夫ですか ??

今私は 今季のドラマの
せいせいするほど愛してる  (宮沢さん)に
どはまってるのですが、、

そこで 武井咲ちゃんが 
ティファニーのオープンハートのピアスを つけてて
似たようなピアスを 買っちゃいました!!(笑)

seisei.jpg

でも、 あ、この人、、武井咲ちゃんの真似しとる!
って 思われたくもなかったので (笑)、
パール付を 選んだのですが、、
ドラマ観てるお客様には 速攻で突かれました(笑)


そして、、自分のネイルを変えました!!
今回はシンプルにして、、

fur.jpg

ファーの繊維が入った ジェルを使ったので
単色でも 透け感もあり トレンドネイルになりました ♡ 

ただいま 付け放題が 大人気です \(^o^)/
お得なキャンペーンなので ぜひぜひ皆さんもしましょう 



DONNA旭ヶ丘店 
℡ 0745-70-5533

 お得なクーポン配信中 
Beauty_Logo_270_90.gif

↓ お知らせやネイルの画像更新中 ↓
images.png
facebook014.png
o0300010013646569444.png
いいね!&フォローお願いします ☆彡

↓ こちらもぽちっとお願いします ↓
www88_31_nf.gif





いつでもどこでもいっしょ。




こんにちは!!
最近秋用靴下を買えて ルンルンな前永です

昨日のお休みに
山口さんとお出かけしてきましたー(*^_^*
お客様にも
いっつも二人一緒やなー! と言われてますが・・・
そうなんです。
朝から晩まで そしてお休みの日まで 常一緒です。
金魚のフン しております。

そんな先輩と 広陵にある Soramiru というお店に 行ってきました♪

takoraisu.JPG

野菜たっぷりの タコライスを選んだのは
もちろん 山口さん。

omuraisu.jpg


子供メニューが好きな私は オムライス。

panke-ki.jpg

ちゃっかりデザートに パンケーキまで \(^o^)/

その後 ニトリで棚やらゴミ箱やらカーペットやらなんやら見て回って・・・
アルル行って ディフューザー 一緒に選んで・・・

??
??
やること同棲してる仲のいいカップルがするデートですね (^o^

山口さんのファンの方・・・すみません。
私がいる限り わたせないです 笑

代わりに こんな山口さんを どうぞ。


tenntyou.JPG

また どこかでかけたら ブログで紹介します!!



DONNA旭ヶ丘店 
℡ 0745-70-5533

 お得なクーポン配信中 
Beauty_Logo_270_90.gif

↓ お知らせやネイルの画像更新中 ↓
images.png
facebook014.png
o0300010013646569444.png
いいね!&フォローお願いします ☆彡

↓ こちらもぽちっとお願いします ↓
www88_31_nf.gif





二回目の 名前、なんてゆーと。


こんにちは旭ヶ丘店の高倉です(^o^

昨日、お休みだったので
葛城店の吉岡さんと小田くんと
私は 二回目の 君の名は。 観てきました!!(笑)

9月5日.jpg

二回目は 結末知ってるので 
あーこことここ繋がっとるんや~ と思いながら
観れました \(^o^)/

隣の吉岡さんは 鼻ずるずる言いながら
号泣してました(笑)

そのあとは、旭ヶ丘店の田中さんと合流して
買い物して アイスモンスターへ!!

行列でしたが やっと入って
私は期間限定の ハニーレモンかき氷 にしました

9月5日3.jpg

最後みんな震えながら 食べてましたが
ふわっふわで おいしかったです 

その後、ぷらぷらして 夜ご飯は上牧にあるインド料理屋さんへ。。
ひさびさのナンは 最高でした (*^_^*

9月5日2.jpg

いっぱーーーーい食べた一日でした 
今日から 控えます(笑)

そして、、まだ本日と明日のご予約
空きがございます!!!
明日は スタイリスト山口 がお休み頂いております

ご予約お待ちしております (/・ω・)/


DONNA旭ヶ丘店 
℡ 0745-70-5533

 お得なクーポン配信中 
Beauty_Logo_270_90.gif

↓ お知らせやネイルの画像更新中 ↓
images.png
facebook014.png
o0300010013646569444.png
いいね!&フォローお願いします ☆彡

↓ こちらもぽちっとお願いします ↓
www88_31_nf.gif





* 9月 キャンペーンネイル *


おはようございます旭ヶ丘店の高倉です(^o^

もうあっという間に9月ですね!!
秋は、ファッションも 暑くなく寒くなく涼しいので 大好きです

でも、日曜から奈良も天気崩れるみたいですね。。。
飛ばされないように 気を付けてくださいね (>_<)

昨日お休みだったので前日の夜に 高校の友達と会いました
短い時間でしたが 夜中にヘアアレンジ仕合っこして
snowで撮りまくって しゃべりまくって 息抜きできました

snow.jpg

来月は東京に行くので 楽しみに頑張れます!!


そして、、今月のマニキュアジェル定額ネイルと
マニキュアジェルより持ちが良い カルジェルの定額ネイルが
変わりましたので お知らせいたします \(^o^)/

 hand ¥3240 
9月CP ハンド.jpg

 foot ¥5400
9月CP フット.jpg

◎ calgel ¥5400
9月~10月 カルジェルCP.jpg

どれもお好きな色に変更OKです

ぜひぜひ秋ネイルに 切り替えて
短い秋を 楽しみましょう (*^_^*



DONNA旭ヶ丘店 
℡ 0745-70-5533

 お得なクーポン配信中 
Beauty_Logo_270_90.gif

↓ お知らせやネイルの画像更新中 ↓
images.png
facebook014.png
o0300010013646569444.png
いいね!&フォローお願いします ☆彡

↓ こちらもぽちっとお願いします ↓
www88_31_nf.gif





ヘアアレンジ♩

こんにちは☆山口です(^_^)v
先日、ヘアアレンジさせて頂いたお客様です☆
;lnkuvu.jpg
ラプンツェルヘアです(*ノωノ)
腰まであるロングヘアをフィッシュボーンと三つ編み混ぜ込んでアレンジしました☆
フツーの編み込みに飽きてきた方はぜひ(´∀`*)


DONNA旭ヶ丘店 
℡ 0745-70-5533

 お得なクーポン配信中 
Beauty_Logo_270_90.gif

↓ お知らせやネイルの画像更新中 ↓
images.png
facebook014.png
o0300010013646569444.png
いいね!&フォローお願いします ☆彡

↓ こちらもぽちっとお願いします ↓
www88_31_nf.gif





歩きまわった2日間。



こんにちは!!
最近 MTGのObleuに激ハマりの前永です。
やっぱり普通のシャワーと違って最高です!!\(^o^)/

8/31と9/1 お休みをいただきまして
専門学校からの友達と三重県へ行ってきました(*´▽`*)

初日のお昼前には 赤目四十八滝へ。
最後の滝まで行くのに片道1時間半かかると言われ
【往復3時間かぁ・・・】と 悩む26の私たち。
でもちゃーーんと 行ってきましたよ
大きい滝から小さい滝、勢いが激しい滝 盛りだくさん!!
マイナスイオンが最高でした^o^

もちろんポケモンもしながらで
『ここにハクリュー出たらぴったりやのにな』って言っとったら
出て来てくれました\(^o^)/
空気が読めるハクリューは しっかりGETしました 

猿田彦神社 に寄って
ちゃっかりおみくじ大吉引いて
初めて 縁談に 来ます と書かれウカレタ前永。

その日はクタクタになって 一日目終了。

2日目も朝から行動。
伊勢神宮の外宮・内宮に行ってきました
お腹すきずぎて 松坂牛丼ぺろりと食べて お参りに。
何回言っても伊勢神宮はいいですね
おかげ横丁も堪能して 満足満足
CP1200超えのカビゴンを逃がしたのだけ 悔いですが・・・。

そのまま 二見シーパラダイスに。
アシカのショーをしてくれたお兄さんの声が
濱田岳さんに似すぎてびっくりΣ( ̄□ ̄|||)

もちろん冷蔵庫にはっつける マグネットもGET。
二見シーパラダイスは セイウチを買いました

あー たのしかったです(´∀`*


伊勢.jpg

水族館めぐりしたいです。
おすすめの水族館教えて下さる方・・・
ぜひ前永にご連絡ください\(^o^)/




DONNA旭ヶ丘店 
℡ 0745-70-5533

 お得なクーポン配信中 
Beauty_Logo_270_90.gif

↓ お知らせやネイルの画像更新中 ↓
images.png
facebook014.png
o0300010013646569444.png
いいね!&フォローお願いします ☆彡

↓ こちらもぽちっとお願いします ↓
www88_31_nf.gif





絶賛夏バテ中ですよ\(^o^)/




こんにちは!


暑さも少し落ち着きましたが、まだ夏バテが続く田中です \(^o^)/


なんてこった\(^o^)/





先日、カラーのお客様でインナーカラーをさせて頂きました !



IMG_0854.JPG


ブリーチをして、


マニキュアで青を入れました (*'ω'*)


耳に髪をかけるとより一層可愛さが増しますね (*'ω'*)



デザインカラーはすごくこっちもウキウキします ٩( ''ω'' )و


喜んでいただけて本当によかったです ♡



海外へ行きたくて、英語の勉強をされているので、

私も応援しておりますよ ٩( ''ω'' )و♡






追記


営業終わりに、いっちーこと旭ヶ丘店いちイケメンの古川くんが


私のバイクにまたがって嬉しそうにニヤニヤしてたので載せていきますね \(^o^)/



FullSizeRender951357.jpg



はい \(^o^)/



完全に私のバイクがいっちーを乗せてあげてますね \(^o^)/


スタンドたてたまんまですしね \(^o^)/


慣れてない感ハンパないですね \(^o^)/



旭ヶ丘店は今日も平和です \(^o^)/


DONNA旭ヶ丘店 
℡ 0745-70-5533

 お得なクーポン配信中 
Beauty_Logo_270_90.gif

↓ お知らせやネイルの画像更新中 ↓
images.png
facebook014.png
o0300010013646569444.png
いいね!&フォローお願いします ☆彡

↓ こちらもぽちっとお願いします ↓
www88_31_nf.gif





<<前のページへ12

« 2016年8月 | メインページ | アーカイブ | 2016年10月 »

このページのトップへ