月別 アーカイブ

HOME > [香芝 旭ヶ丘店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2016年7月アーカイブ

[香芝 旭ヶ丘店] STAFF BLOG 2016年7月アーカイブ

浴衣マジック (*ノωノ)



こんにちは!

セブンイレブンソフトクリームをイチオシしている田中です \(^o^)/

セブイレオリジナルのソフト、最高です \(^o^)/


話は変わりまして、先週の土曜日に


ヘアアレンジ&浴衣着付けをさせて頂きましたよ ♪


IMG_02951.jpg



めちゃめちゃかわいい方で、


京都祇園祭に行くとおっしゃっていて、


私の出た第一声が


「変な人について行っちゃダメですよ」


でした \(^o^)/



母親になった気分です \(^o^)/



ヘアアレンジも、着付けも喜んでくださって


本当によかったです (*ノωノ)



祇園祭、楽しめたでしょうか ??(*'ω'*)



ヘアアレンジ&浴衣着付けクーポンまだまだ予約受け付けております !






DONNA旭ヶ丘店 
℡ 0745-70-5533

 お得なクーポン配信中 
Beauty_Logo_270_90.gif

↓ お知らせやネイルの画像更新中 ↓
images.png
facebook014.png
o0300010013646569444.png
いいね!&フォローお願いします ☆彡

↓ こちらもぽちっとお願いします ↓
www88_31_nf.gif





支え合って生きて行こう!!


こんにちは
最近やっっとダイエットを始めた 旭ヶ丘店の高倉です(^o^

デブ~~な自分に 慣れたらだめですね。。。
がんばります。。。

昨日は、お休みだったので
高校の時の友達と遊びました!!

bff.jpg

梅田で待ち合わせして
ランチ食べて セールだったので洋服買って、、

ストレス発散といえば 叫ぶはしゃぐ に
もってこいのカラオケへ \(^o^)/
 病んでません

最初は女の子~な恋愛曲をうたいーの、
K-POP(振付付き)もうたいーの、
最後は 大好きなAAA ではしゃぎたおしました!!

月一のペースで会ってるので
来月まで がんばれそうです (/・ω・)/

猛暑日がつづくみたいなので
熱中症には気を付けてくださいね!!


そして、、明日のご予約にまだ空きがございます!!!
ぜひぜひ旭ヶ丘店に 日々の疲れを癒されにきてくださいっ☆彡


DONNA旭ヶ丘店 
℡ 0745-70-5533

 お得なクーポン配信中 
Beauty_Logo_270_90.gif

↓ お知らせやネイルの画像更新中 ↓
images.png
facebook014.png
o0300010013646569444.png
いいね!&フォローお願いします ☆彡

↓ こちらもぽちっとお願いします ↓
www88_31_nf.gif





やっぱりコレでしょっ!!!



こんにちは!!
最近アナログの体重計をGETした 前永です\(^o^)/
これで 自分の体重と向き合えるようになりました・・・!!!


さてさて 今回は・・・

どーん!!

maegami.JPG

いつも切らせて頂いてる女の子なのですが
私自身も久しぶりにオン眉にしたので
『あたしと お揃いの前髪にして写真撮ろ!!\(^o^)/』
って 誘ったら 『いいよ!!』  って・・・!!

きゅん

すっごいうれしい!! ありがとうね

実は私、結構アニメとか漫画好きなのですが
好きなキャラクターも オン眉の子 多いんですよね

いちばん好きな 八九寺真宵ちゃんも もちおんオン眉。
かわいい新堂愛ちゃんも オン眉。

少し前から 流行が出て 狭めのオン眉や 2Wayオン眉 アシメオン眉 ・・・
いろんなバリエーションで人気となりましたが
今でも 私はオン眉 大好きです!!!!

忍ちゃんの幼少時代も 田中龍之介の姉、田中冴子さんも  めんまも ・・・
(全部わかる人は ぜひ私と語りましょう!!!(*^◯^)!!!
みーんな 短いですもんね 
思い切って新しい自分を発見してみませんか

そして 次回こそ
ちゃんとアニメ・漫画ネタBLOG書きます。




DONNA旭ヶ丘店 
℡ 0745-70-5533

 お得なクーポン配信中 
Beauty_Logo_270_90.gif

↓ お知らせやネイルの画像更新中 ↓
images.png
facebook014.png
o0300010013646569444.png
いいね!&フォローお願いします ☆彡

↓ こちらもぽちっとお願いします ↓
www88_31_nf.gif





田中師匠のカラーテクニック

こんにちは!旭ヶ丘店アシスタントの古川です!
先日新しいブリーチ剤が入ったので、田中師匠にカラーしていただきました!

before

kara-111.JPG



赤いですね~お目当ての色になるとは思えない赤さです!さすが魁!(以前に広陵店の田村君にカラーして頂いていました)

after

からーーーーーーーーーーーーーーー
バカキレイに入りましたねえ、びっくりするぐらいキレイに入りました!

さすが田中さんです!ありがとうございます!






ハタチのノリ


こんにちは
先日またまた 地元福岡 に帰ってました


今回は一言でいうと 飲んだくれ \(^o^)/
ずーーーーっと飲んでました

ふくおか2.jpg

 もうsnowでしか撮れなくなりました

みんな 日本酒やら焼酎を ロックで。。。
さすが九州人(笑) お酒強すぎです

私は 梅酒ロック が好きなので
ちょびちょび飲んでたら、
みんなから なに可愛いの飲んどーと?」 と。

調子乗り過ぎたけど、楽しかったです!!(笑)


ふくおか1.jpg

充電できたので、、今日から頑張ります \(^o^)/



そして、、本日16時以降 にまだご予約に空きがございます
スタイリスト山口は お休み頂いております

心よりお待ちしております(/・ω・)/


DONNA旭ヶ丘店 
℡ 0745-70-5533

 お得なクーポン配信中 
Beauty_Logo_270_90.gif

↓ お知らせやネイルの画像更新中 ↓
images.png
facebook014.png
o0300010013646569444.png
いいね!&フォローお願いします ☆彡

↓ こちらもぽちっとお願いします ↓
www88_31_nf.gif






ぎゃんかわ \(^o^)/




こんにちは田中です (*'ω'*)


昨日、同期の広陵店ネイリストめいちゃんに


ネイルしていただきました (*'ω'*)♡



IMG_02721.JPG



私のわがままなお願いを聞いてくれて、

宇宙柄をして頂きました (*'ω'*)♡



ぎゃんかわ (*'ω'*)♡



手に持っているキリンは私のiPhoneケースです (*'ω'*)笑



二人で夏になるとテンションおかしくなるやら、


夏になるとスノボに行きたくなるやら、


内容の薄い話をきゃっきゃっきゃっきゃしている間に


完成しました ٩( ''ω'' )و




二人して可愛い連呼 笑

うるさい 笑



写真もいらんやろって言うくらいいっぱい撮ってくれはりました 笑



めいちゃんありがとう ♡



まぁ、うちの旭ヶ丘店ネイリスト髙倉さんも負けてませんがね !( ・´ー・`)どや



やっとネイルできて気分るんるんです ٩( ''ω'' )و




DONNA旭ヶ丘店 
℡ 0745-70-5533

 お得なクーポン配信中 
Beauty_Logo_270_90.gif

↓ お知らせやネイルの画像更新中 ↓
images.png
facebook014.png
o0300010013646569444.png
いいね!&フォローお願いします ☆彡

↓ こちらもぽちっとお願いします ↓
www88_31_nf.gif





いただきますっ!!

こんにちわsun
最近、たくさんのお客様から差し入れを頂き順調に成長(体重が...)し続ける山口ですcoldsweats01

sa3.jpg
メンバー大興奮!!
sa1.jpg
なんと、手作りまで!!(*ノωノ)
sa2.jpg
来て頂けるだけで感謝なのに感激です( ;∀;)
一部しかご紹介できてませんが、いつも皆さまありがとうございます!!
そして載せれていない皆さますみません(>_<)食べるの夢中で撮り忘れてましたsweat01

元気満タンで頑張りますのでぜひこの夏お出かけの前にDONNA旭ヶ丘へいらしてください♪
おまちしてます☆




DONNA旭ヶ丘店 
℡ 0745-70-5533

 お得なクーポン配信中 
Beauty_Logo_270_90.gif

↓ お知らせやネイルの画像更新中 ↓
images.png
facebook014.png
o0300010013646569444.png
いいね!&フォローお願いします ☆彡

↓ こちらもぽちっとお願いします ↓
www88_31_nf.gif





ジュレピュレ!?((+_+))




こんにちは田中です (=゚ω゚)ノ


昨日、カラーを担当させて頂いたお客様を紹介します (/・ω・)/




IMG_02471.jpg




私と同い年のあゆちゃんです ٩( ''ω'' )و

小学校からバレエをされていて、今じゃバレエの講師をされてます((+_+))すごい


とても面白い方で、グミが大好きだそうです ٩( ''ω'' )و




釣りが好きで、鮎釣り に行くそうですが

鮎を食べるのは嫌いらしいです \(^o^)/なんてこった




そんなあゆちゃん、もともと中間から毛先にかけて


ブリーチをされていたのですが、全然わからないくらいの


ミントアッシュに !(*ノωノ)




喜んで頂けてよかったです (*'ω'*)

そして面白すぎます (*'ω'*)

またお待ちしてますね 




そして、体内が魚40%グミ60%で出来ているらしい

あゆちゃんオススメのジュレピュレ(グミ)を早速買いに行って食べました 笑



IMG_02501.jpg



めちゃうまです !((+_+))

ええあんばいでしたよ ((+_+))

↑大谷さん風



皆さんも是非ジュレピュレ食べて下さい \(^o^)/←






DONNA旭ヶ丘店 
℡ 0745-70-5533

 お得なクーポン配信中 
Beauty_Logo_270_90.gif

↓ お知らせやネイルの画像更新中 ↓
images.png
facebook014.png
o0300010013646569444.png
いいね!&フォローお願いします ☆彡

↓ こちらもぽちっとお願いします ↓
www88_31_nf.gif





大人気トレンドカラー♪




こんにちは田中です (*^^)v



先日、カラーを担当させて頂いたお客様を紹介します (/・ω・)/




IMG_35171.jpg




イケメン男子、大谷さんです \(^o^)/


年齢は私の一つ上の22歳です \(^o^)/


ノリノリのイケイケ系男子ですね \(^o^)/


面白い方ですよ \(^o^)/




赤みが出るのを抑えて、今人気のミントアッシュです (/・ω・)/



よき色が出ました (=゚ω゚)ノ


是非またカラーさせてくださいね \(^o^)/




最後にもう一つ、


いつかは忘れたのですが、雨上がりの夕焼け空です (*'ω'*)


IMG_00871.jpg



ええあんばいや \(^o^)/

↑大谷さん風



DONNA旭ヶ丘店 
℡ 0745-70-5533

 お得なクーポン配信中 
Beauty_Logo_270_90.gif

↓ お知らせやネイルの画像更新中 ↓
images.png
facebook014.png
o0300010013646569444.png
いいね!&フォローお願いします ☆彡

↓ こちらもぽちっとお願いします ↓
www88_31_nf.gif





わいわい


こんにちは
最近やっとハスキーボイスから復活した前永です\(^o^)/

昨日告知していた
アニメネタ!!!
ではなく お客様を紹介させて頂きます(*^^)v
アニメネタを楽しみにしていただいた方・・・
すみません(T_T)
次回こそ たっぷり更新しますので・・・\(^o^)/



先日 DONNA旭ヶ丘店にいつも来て頂いてる
お客様と盛り上がり 写真を撮らせて頂きましたっ!!

はい チーズ!!!
大谷君.JPGのサムネール画像


あれ
馴染み過ぎて 誰がスタッフで 誰がお客様か
分からくなってますね・・・(笑)

楽しい時間を ありがとうございました!!!
さらにさらに
DONNAのインスタもフォローして下さったり
ご自身のインスタにのせて頂いたりと・・・
ありがたいかぎりです<m(__)m>

DONNAを愛してくれてありがとう!!
(↑わかる人にはわかるセリフですねw) 
  
いつでも さらにかっこよくなりに 来てください (^o^




DONNA旭ヶ丘店 
℡ 0745-70-5533

 お得なクーポン配信中 
Beauty_Logo_270_90.gif

↓ お知らせやネイルの画像更新中 ↓
images.png
facebook014.png
o0300010013646569444.png
いいね!&フォローお願いします ☆彡

↓ こちらもぽちっとお願いします ↓
www88_31_nf.gif





<<前のページへ123

« 2016年6月 | メインページ | アーカイブ | 2016年8月 »

このページのトップへ