月別 アーカイブ

HOME > [香芝 旭ヶ丘店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2016年6月アーカイブ

[香芝 旭ヶ丘店] STAFF BLOG 2016年6月アーカイブ

三人旅 ~ 名古屋 ~


こんにちは旭ヶ丘店の高倉です(^o^

昨日、お休みだったので、
葛城店の吉岡さんと小田くんと
名古屋へ日帰り旅行行ってきました

前日に吉岡さんのお姉さんの家に
泊まらせていただいて
BIGBANG見ながら チゲ鍋をいただきました!!

からの、朝起きて高速バスで名古屋へ。。。

なごや1.jpg

名古屋ついて、PARCOをぷらーっと周って
名古屋でガチャガチャしてました(笑)

からの!私は3か月ぶりの蓬莱軒
安定においしかったです \(^o^)/

なごや2.jpg

そして、名古屋城へ。。。
中周っていろいろ写真撮って
抹茶アイス食べて、

なごや3.jpg

大須観音行って、古着屋やオアシス21行って
夜ご飯は、矢場とんで味噌とんかつ丼食べました


朝から夜まで 名古屋ぐるっと周って
すごく満喫できました (´▽`*)

またどこか行けるように頑張ります


そして、、本日16時からご予約に空きがございます
お電話やネットから お待ちしております ☆彡

旭ヶ丘店 ℡ 0745-70-5533

↓ぽちっとお願いします


三人旅 ~ 名古屋 ~の続きを読む

夏に向けて イメツェンッ ☆彡


こんにちは旭ヶ丘店の高倉です(^o^

先日、AAAのライブに行ってきました

AAA.jpg

みんなかっこよくて、楽しくて、MCは面白くて
また今度も行きたいと思います

そして、、
ずーーーっと赤系の髪色にしていたのですが
夏が近づき、、すごく明るくしたい!!!
思ってすぐに葛城店へ。。。

ネイルと同時に 内海さんと玉井さんとまーしーに
カラーもしてもらいました

まーしーカラー.jpg

顔周りは、紫を入れて 全頭はパールアッシュ
紫は色落ちしていくのも楽しみです ٩( ''ω'' )و
仕上がりの写真は撮り忘れました (笑)


まーし―カラー.jpg

ネイルは 『ヨシオカチユキの可愛いけど
うちには可愛すぎるなネイル です (笑)

いつもありがとう (´▽`*)


夏に向けていつもより
華やかなカラーやネイルが すごくオススメです!!!

旭ヶ丘店でおまちしております

 ℡ 0745-70-5533



↓ぽちっとお願いします ☆彡


セブの旅~後編~

おまたせしましたー(´▽`*)
山口です!前回、「セブの旅~前編~」の引き続き後編ご紹介します☆

3日目からです(^_^)v
雨女のわたくし、セブでもやっちゃいました...
半年ぶりの大雨が一晩中降りまして朝タナカハウスさんを後にして街中を走っていると

セブ17.jpg
これ道路です((+_+))
人が立ってる所が歩道...水はけが悪く雨が降るとすぐこうなるみたいです(・。・)
こんな朝を出発しましてこの日の目的は
セブ18.jpg セブ21.jpgのサムネール画像

アイランドホッピング♪
シュノーケリングでお魚見たり無人島でバーベキューしたり、とにかくセブは海がキレイ!!!
セブ19.jpg セブ20.jpg

現地の方がガイドで案内してくれるので安心です☆ご飯もおいしくてサイコーでした(*^^)v
そのあとは 五つ☆ホテルのシャングリラへ!!
セブ23.jpgのサムネール画像

セブ33.jpg   セブ22.jpg

この日はホテルでディナーした後、お隣のホテルのビーチにあるバーで大人気分を味わいました!


セブ24.jpg
そして4日目は
この旅一番の目的 CHI SPA☆

セブ26.jpgのサムネール画像

セブ27.jpg
別の建物へ案内され...素晴らしい全身SPA!!!
別世界へ行った気分になれました(´∀`*)
セブ28.jpg  
そして、セブ最後の夜はBOSSオススメの韓国料理のお店へ(*^-^*)
セブ29.jpg

セブ30.jpgなんと、BOSS自ら雑炊を作ってくれました!!Σ(・ω・ノ)ノ!レア写真です(笑)

そのあともオシャレなバーに行ったり、バンドが生演奏をしてくれるバーに行ったりと素敵な夜を過ごしました☆
セブ31.jpg
ほんとに素敵な旅をさせてくれたBossと留守を守ってくれたメンバーに感謝です(´▽`*)
ありがとうございました!!
バリバリ働きます(/・ω・)/

セブ36.jpg セブの旅詳しく聞きたい方は山口まで☆(笑)


↓ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村

2年ぶりの・・・!!!


こんにちは!
最近またまたスクフェスでUR獲得できた前永です \(^o^)/

先日、2年ぶりに ユニバに行ってきました!!

初 ハリーポッター!!
いやぁ~ すごかったです 
念願のフローズンバタービール (^o^

そして・・・
ダイナソーも乗っちゃいました!!

高所恐怖症で絶叫系は無理なのですが・・・
一回だけ頑張ろう ってことで チャレンジ。

長ーい列に並んでたら
『前永さんっ!!』
『・・・? Σ( ̄□ ̄ )』
まさかの ネイリストの高倉さんでした (笑)
びっくりしすぎて
『あ、あぁ!!』
しか言えなくて ごめん。((+_+))

なんなんですかね?
あの並んでる時の緊張感。
バクバクしながら
万が一乗ってる時に失神したら...とか
最悪の時の自分の想像をしていたのに
・・・!?!?
あれ?たのしいっ!!(´ω`*)
意外と安定感があって 絶叫系特有の心臓が浮く感じがなくって
むしろ スピード感がたのしかったです♪
途中の上向きの時は
【すっごい顔しとるんやろなー】
って思うくらいの重力がかかってましたが・・・
それも楽しく いい感じの写真も撮られてました( 一一)
ぜひ みなさんにも行って体験してほしいです

ゆにば.JPG

でも DONNA旭ヶ丘店にも
お越しくださいね (^^)v





ぽちっとお願いします☆

忙しい方こそ同時にネイル!!


こんにちは旭ヶ丘店の高倉です(^o^

本日から6月ですね梅雨がもうすぐやってきます。。。
雨だと、気分もブルーになりますよね。。。

でも、今月のマニキュアジェルの定額ネイルは
梅雨にぴったりのデザインばかりです

 HAND  3240円
6月はんど2.jpg

 FOOT  5400円
6月ふっと.jpg

お好きな色に変更OKです

 こんな方にオススメ 
 忙しい方
 イベントのみのネイルの方
 シンプルネイルがお好きな方

 特徴 
マニキュアとジェルの間で
自爪に近い薄付きのため
ストーンやアートがあまりできないです。。

持ちは およそ2~3週間で
オフの時にあまり削らないので
爪に負担が少ないです

ぜひ一度 お試しください \(^o^)/

旭ヶ丘店 ℡ 0745-70-5533

↓ぽちっとお願いします


忙しい方こそ同時にネイル!!の続きを読む

<<前のページへ123

« 2016年5月 | メインページ | アーカイブ | 2016年7月 »

このページのトップへ