月別 アーカイブ

HOME > [香芝 旭ヶ丘店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2016年4月アーカイブ

[香芝 旭ヶ丘店] STAFF BLOG 2016年4月アーカイブ

就職説明会

こんにちはsun  
山口ですhappy01
昨日、大阪のグランフロントに美容学生さんに向けての就職説明会に行ってきましたshine


昨日のリクルートチームhappy02
就活1.jpg

就活4.jpg
熱いメンバー達がDONNAの魅力を語ってくれていましたhappy02
就活2.jpg

就活3.jpg
この中に未来のDONNAstaffがいるかもしれませんcatface

ワクワクしますねsmile
でわっheart04



にほんブログ村

ボブアレンジ


こんにちは旭ヶ丘店の高倉です(^o^


今日、スタイリスト山口さんに
かわいいいいいアレンジをしていただきました

あれんじ.jpg

ボブでも、アップできちゃいます!!!

ぜひアレンジは旭ヶ丘店でお待ちしております\(^o^)/


旭ヶ丘店 ℡ 0745-70-5533


↓ぽちっとお願いします ☆彡
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

自分でオーダーできちゃう!?

こんにちはsun
今年も花粉症に悩まされている山口ですcoldsweats02
最近、お気に入りのモノをゲットしましたhappy02
1460854754895.jpg
完全、ハンドメイドのお店でどれも可愛くて一つ選ぶのに苦労しましたlovely
この手作り感がたまりませんshine
また、お気に入り見つけに行きたいと思いますheart04

そしてお知らせですcherryblossom

ただいま、DONNAでは全店舗共通ご紹介キャンペーン実施中ですsign01

DONNAにご来店して頂いたことのない方、また1年以上ご来店されてない方をご紹介頂きますと、
なんと、、、
          39%OFF その名もサンキュー割heart

                           (一部メニュー対象外有)
今月末までですので是非このお得な時期にジャンジャンDONNAにご紹介よろしくお願いしますhappy02


↓ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

高知へっ!!\(^o^)/



こんにちは!
最近 ハイキューをやっと見始めた 前永です(●^o^●)

昨日、美容専門学校に行って生徒さんたちと
【美容師について】を 一緒に考えれる IMSというものに参加させて頂きました!

行先は・・・
d.jpg
・・・

s.jpg
どーーーん。
坂本龍馬さんです。
そうです。高知県です!かつおのたたきが有名な高知県です!
人生初 高知県です\(^o^)/
学校は 高知理容美容専門学校。
国家試験合格率100%だそうです。すごいですね!

一日学校へ行き、
学生さんたちを見ていると
自分もこのころがあったなぁ・・・
と懐かしく思いました。
【当時美容師とは何か?】なんて
考えているようで 全く考えきれていなかったと思います。
私たち 美容師が伝えたかったこと 今ではまだピンと来なくても
就職してから 『あ、こういうことやったんか』
って共感してくれる方が1人でもいてくれたら 嬉しいなと思います。
とか、たまにはまじめに書いてみました!!

FullSizeRender.jpg
最後一緒のグループになった かわいい子たちです★
ほんとうに ありがとう♪

では!



春ですよ (*´▽`*)



こんにちは田中です !



先日、お休みをいただいていたので、


広陵店の同期のめいちゃんにネイルしてもらいに



行ってまいりました ♪




IMG_65191.jpg




春だからグレーも良いですね (*´ω`)




毎回、くだらない内容の薄い話で盛り上がってます (笑)



いつもキレイにネイルしてくれてありがとう ♪




うちの旭ヶ丘の高倉さんも負けてませんがね!!!!!(゚∀゚)ドヤ




追記

双子みたい(=゚ω゚)ノ(笑)



IMG_6568.jpg


足裏・かかと ケアしましょう!!


こんにちは旭ヶ丘店の高倉です(^o^

いきなりですが、、
みなさん足裏やかかと、ケアされていますか??
気付かぬうちに固くなったりしてませんか??

large222.jpg

そんな方にオススメの 角質ケア ☆彡
気持ちいいぐらい角質が取れて、
ツルツルになります\(^o^)/

ヘアーと同時に出来て フットバス付1620円
足元出す前にケアしてキレイにしましょうーー!!

旭ヶ丘店 ℡ 0745-70-5533







グルメブログに。。。


こんにちは
グルメブログになりつつある 旭ヶ丘店の高倉です(^o^

今回もグルメです(笑)

昨日、葛城店の吉岡さんと小田くんと3人で
大阪に出かけました

着いて、買い物して、
グランフロントにあるチョコレートショップに行き
キノコの形したケーキを食べました


キノコケーキ.jpg
他にも包装が変わったチョコレートもあって
どれもおいしそうでした(*´▽`*)

そこから、また買い物して、
夜ご飯は、韓国料理をがっつり食べました(笑)

ちゆき韓国料理.jpg

帰るときには食べ過ぎてしんどかったです(笑)

おいしいところ知っている方は
ぜひぜひ教えてください\(^o^)/(笑)


そして本日の予約状況ですが
14時半17時半カットのみ受付中です
明日のご予約もまだ空きがございますので
お電話やネットからご予約お待ちしております

旭ヶ丘店 ℡ 0745-70-5533





↓1日1回ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

オトナ女子ネイル

 

こんにちは旭ヶ丘店の高倉です(^o^

 

先日させて頂いたお客様ネイルのご紹介します

オトナ女子.jpg

ネイルが初めてで、職業柄派手にできないということで

ヌーディ―ピンクにフレンチで オトナ女子ネイルです

 

そして、今月からカルジェルにも定額ネイルができました

カルジェル.jpg

4種類のデザインの中から選んで頂くと

初回限定で今ならキューティクルオイルもついて 5400円!!

マニキュアジェルより持ちも良く

弱い爪を補強してくれて デザインの幅も広がるので

カルジェルおすすめです\(^o^)/

ぜひこの機会にカルジェルをお試しください

旭ヶ丘店 ℡ 0745-70-5533

 


にほんブログ村

女子力day

 

こんにちは旭ヶ丘店の高倉です(^o^

 

昨日、お休みを頂きまして、

高校の友達が大阪の美容院に就職したので

遊びにいってきました

まゆりかっと.jpg

友達が頑張ってる姿をみて、

私もがんばらないとと刺激を受けました!!

 

そこから、葛城店に行って同期の吉岡さんに

ネイルしてもらいました

ちゆきねいる.jpg

クリアベースにカラフルなフレンチです

今回もお気に入りです (*´▽`*)

 

ネイルしてもらったあとに、

西大和にあるドルチェカンパーニャという

イタリアンに行ってきました

ちゆきいたりあん.jpg

ピザが想像以上に大きくてびっくりしました(笑)

すごく充実した休日でした

 

そして、本日17時半以降に空きがございます

ご予約お待ちしております ☆彡

旭ヶ丘店 ℡ 0745-70-5533

 

 

 

 


にほんブログ村

入園式 アレンジ

こんにちわ☆彡
先日、子供ちゃんの入園式に行くママのヘアアレンジと着付けに来て頂きました!
しかも山口の小学校から一緒のお友達です(^^)v
こんな素敵な日にお手伝いさせてもらえるなんて幸せです(∩´∀`)∩

jkguyfd.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

 


にほんブログ村

<<前のページへ123

« 2016年3月 | メインページ | アーカイブ | 2016年5月 »

このページのトップへ