月別 アーカイブ

HOME > [香芝 旭ヶ丘店] STAFF BLOG > 野菜シャンプー

[香芝 旭ヶ丘店] STAFF BLOG

< 割れた爪の補強メニュー★  |  一覧へ戻る  |  new color!!!! >

野菜シャンプー

こんにちは。

中野 恭佑 です。

皆様はこんなお悩みはございませんか?

・髪が少なくなった

・コシがなくなった

・乾燥しやすい

・うねり

・艶がなくなった

・ボリュームが出ない

・手触りが良くない

 

ということで

大人女性がずっと キレイ を楽しめるために

今回はタイトルにもありますが 野菜シャンプー ヴィージェ を紹介させて頂きます!

LebeL_viege_200.jpg

シンプルなパッケージです。

野菜成分が配合されており 髪 頭皮に優しいです☺

ただいま DONNA 旭ヶ丘店 ではシャンプー トリートメント  ルートケアミスト をあつかっています。

先ほどのお悩みを解決するのにはこの ヴィージェ が効果的です。

シャンプーは水道水に含まれる金属イオンが年齢とともに髪に蓄積し

ゴワつきや艶の低下につながり トリートメントの浸透も妨げます。

このエイジング要因を 余分な皮脂や気になるニオイと一緒にやさしく洗浄します。

地肌と髪をリセットし 健やかな状態に整えてくれます。

 

トリートメントはエイジングで痩せた髪に ナノサイズのコルテックス補強成分と

植物由来のCMC補強成分が浸透し 内部から強化します。

エイジングによるうねりをやわらげ 

しなやかな髪に整えてくれます。

 

しっかりした泡とマイルドな洗浄力で 髪 頭皮になるべく負担を書けないように

優しく洗い上げますのでふんわりした使い心地です(^^) 

すごくオススメですので ぜひお試しください\(^o^)/

シャンプー 240ml ¥2500

 トリートメント 240ml ¥2500

 

 


< 割れた爪の補強メニュー★  |  一覧へ戻る  |  new color!!!! >

このページのトップへ