月別 アーカイブ

HOME > [香芝 旭ヶ丘店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2013年11月アーカイブ

[香芝 旭ヶ丘店] STAFF BLOG 2013年11月アーカイブ

♡new nail♡

おはようございます☀( ^ω^ )

きのうお休み頂いたので

ネイルしてもらいに葛城に行って来ました☆

attachment00.jpg

ジャーーーン!!

可愛すぎる♡♡(*゜Д゜`*)

やりたかったものを全部つめました!

ネイルしたら気分上がります!

成人式のチップもオーダー出来ますので

詳しくは旭ヶ丘店まで!!

 


コンテスト✿

こんにちわsun髪の毛伸ばしたいのについついきってしまう山口ですcatface

先日、お店のスタッフちゃん達が初めてコンテストに参加したので応援に行ってきましたscissors

20131028_124810.jpg

すごいですねー!美容師さん大集合ですshine

その中でも...

20131028_123731.jpg

flair見つけましたhappy02

うちの山本ちゃん!おっと、手前には新大宮店の猪谷くんもcatface

みんな頑張ってましたー!

見てるこっちの方が緊張ーcoldsweats02

自分が出てた時よりも緊張するし写真撮りまくるしすっかり親バカ気分でしたーcoldsweats01

 


先輩と・・・♫

 

こんにちは!

最近 もやしポン酢豚肉炒め ばかり作ってる前永です。

と言うのも・・ そろそろ自炊せなやばい と

ひしひしと感じてた私は隣のオークワさんに行ったところ...

野菜の高さにびっくりしました・・・。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なので私のカゴに入るのは もやし 。

でもおいしいしいいかなあ と思っていた昨晩!

広陵店の時にすごく面倒を見てくださった 中村大先輩が

私がリクエストした ココ壱へ快く連れてって下り

御馳走してくださいました・・・(*^_^*)♡

image.jpgいつもの ツナサラダ&3辛カレー ^^

ありがとうございましたっっ♡♡♡

元気回復したので11月も がんばります!!笑

 

 

 


<<前のページへ123

« 2013年10月 | メインページ | アーカイブ | 2013年12月 »

このページのトップへ