月別 アーカイブ

HOME > [香芝 旭ヶ丘店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2013年10月アーカイブ

[香芝 旭ヶ丘店] STAFF BLOG 2013年10月アーカイブ

✿10月限定menu✿

只今10月限定で

60日リターンカラー実施中です♡(*^^)v

60日以内に次回予約して頂くと

カラー+spトリートメントが

なんと!5,250円で出来ちゃいます(^-^)!!

これは、お得ですねーっっ♡

10月限定なのでぜひ旭ヶ丘店まで!!


2013トレンド♡

こんにちは!旭ヶ丘まきのです♡(*^^)

h.jpg

最近ネイルをしました♡

流行りに乗って「ネイビー」「千鳥柄」の

2013トレンドネイルです(^-^)!!

ネイルしたら気分が上がりますよーっっpaper

旭ヶ丘店でお待ちしております(゜_゜>)♡

 

 


10月限定メニュー

10月限定!!

『潤艶ベールカラー』

生コラーゲンを入れてカラーすると

ツヤツヤ、きらきら、天使の輪が出来ちゃいます(^O^)

¥520プラスで出来ますので

是非お試しくださーい♪

ボブマーリー似のSTAFFがお待ちしております。(笑)    IMG00050.jpg   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG00051.jpg                                                                                    


コーンロウ

どーもsign01

今日、初めてお客様にアッキーナに似てると言われた山口ですcatface

(私の事を知ってる皆さん似てないと怒らないでください...crying)

それはこの髪型のおかげでしょうか??

 

downwardright

20131003_191959.jpgのサムネール画像

そーなんです...ダンス全く踊れないんですが踊れそうな人みたいなんですcoldsweats01

実は先輩の練習モデルになりまして10年ぶりぐらいに編んでもらいましたthunder

20131002_213445.jpg

こんな感じでねshine

もうこれは気分的に踊れそうな気がしてきましたrun

ぜひ、そんな気分になりたい方はDONNAにコーンロウしにきてくださーいlovely

 

注)アッキーナのファンの皆様、失礼しましたcoldsweats02


ハッピー ハロウィン ☆

 

こんにちはっっ!!

アシスタントの前永です(^O^)

10月31日は HALLOWEEN ですね♪

ってことで 旭ヶ丘店が変身しちゃいました!

 

happy halloween.jpgスタッフ一同 ルンルン で作成し

ランラン で飾り付け♪

いつもとちがう雰囲気を楽しみに

ぜひぜひっ 旭ヶ丘店へお越し下さいませ\(^o^)/

フランケ君も待ってます・・・。 笑

 


10月限定メニュー

 

 

こんにちは!アシスタントの山本です!

今旭ヶ丘店では10月限定メニューをおすすめしていますshine

いつものカラーに+520円でツヤツヤヘアーになるメニューですlovely

 

夏の紫外線のダメージでツヤが無くなってきた方にオススメです!

 

 

20131001174338.jpg

ぜひドンナで潤艶ベールカラーをお試し下さいhappy02


<<前のページへ123

« 2013年9月 | メインページ | アーカイブ | 2013年11月 »

このページのトップへ