HOME > News&Topics > DONNA加西店 従業員の新型コロナウィルスの感染状況について

News&Topics

< 加西店 コロナ感染などについての Q&A  |  一覧へ戻る  |  加西店営業再開について >

DONNA加西店 従業員の新型コロナウィルスの感染状況について

弊社従業員の新型コロナウィルスの感染状況について

 

725日に1名感染していたことが判明し、その後全従業員のPCR検査を実施し

本日5名の陽性反応が確認されました。

 

濃厚接触者とされるお客様(20日~25日ご来店)のリストは加東保健所に提出済みで

保健所から順次ご連絡をしていただいています。

ただ、電話番号などのすぐ連絡のつく連絡先をいただいてないお客様もいらっしゃいます。

20日~25日ご来店のお客様で、まだ加東保健所からの連絡がないお客様は、

至急、加東保健所(0795-42-9011)へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

追記訂正  感染した恐れのある期間を711日〜725日との記載がありましたが誤りです。

 

接客した従業員についてのお問い合わせ(名前・年齢・性別・出勤日・業務内容)

いただいていますが個人情報に関わることですのでお答えは差し控えさせていただいております。

誠に申し訳ございませんがご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 従業員の感染ルートについては、行政が調査され、弊社も全面的に協力しております。

 

濃厚接触者である従業員につきましては、医師・保健所の指導の下、治療及び一定期間自宅待機

として健康観察をしております。

 

店舗は25日・26日の両日に消毒を行っており、29日夜間にはイオンモール加西北条店全館

消毒を完了しています。

 

お客様のご家庭や職場そして日常生活への影響とご心配ご迷惑をおかけし、大変申し訳なく思っております。

お客様そして感染してしまわれた方々が1日でも早くご快復されることを心よりお祈り申し上げます。

 

今後も加東保健所の判断・指導に基づいて対応をさせていただきます。

ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんがご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。

 

DONNA事務所

0745-44-9915

 

 


< 加西店 コロナ感染などについての Q&A  |  一覧へ戻る  |  加西店営業再開について >

このページのトップへ