カテゴリ

  • 栗山哲也
  • 山脇英里香
  • サロンNEWS
  • おすすめメニュー
    • 中村円花
  • カテゴリを追加
  • 虎走未夢
  • マキモトダイスケ
  • gentle
  • 中村円花

HOME > [香芝 真美ヶ丘店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2018年3月アーカイブ

[香芝 真美ヶ丘店] STAFF BLOG 2018年3月アーカイブ

アルマゲドン★




こんにちは(*^▽^*)
真美ヶ丘では最近アルマゲドンのBGM♪を
お届けしながら皆様に癒しの空間をお届けしています(*^▽^*)♡


そんな先日、お客様が嬉しい嬉しい
メッセージボードを書いて下さいました♡♡


IMG_5318.JPG



いつも楽しい時間と
面白いお話をありがとうございます(*^▽^*)♡♡



花粉に負けず頑張って行こうとおもいます★(*´▽`*)






。。。。。。。(笑)







温かい季節。。。


ふと、目を細める。

黄色に染まっている、、、
ここから始まる。


とても細かい粉が
君に届くといいな。。。




山という山を 越え

風にゆられてゆっくりやって来る



青空を見ていると とても綺麗な黄色の花びらが、、、



????



ハハハハハ



すいません。最近もうすっかり春になってくれているもので
つい一句、詩ってしまいました




ハハハハハ



...



黄色い花びら??春??



...



花粉!!!????




はい!皆さまこんにちは!!最近すっかり花粉に、まいっている田村です!!

皆様体調いかがでしょうか?

暖かかったり、冷えたりがございますので

風邪などにはお気を付けくださいねcrying





ところで、話は変わりますが
先日、ある二人の可愛いお子様が書いてくれましたhappy02




ジャンshine



おもくそかた 2.jpg




【おもくそかた】

、、、、、(笑)

これは笑ってしまいました、、、



以上!!

毎日楽しい田村でした!!catfacesun



















京都に講習を受けに行ってきました☆

おはようございます!!マッキーです。
京都までKAZUさんのカメラの講習を受けに行ってきました〜



IMG_5438.jpg



帰りに京都の町をぶらり〜



IMG_5457.jpg



The京都みたいに撮ってみました。



IMG_5485.jpg



天気が良くて最高でした〜


pupupupu★




真美ケ丘店の虎走です(*^▽^*)

花粉症でシャンプー中くしゃみが止まらなくて困っています!!
皆様花粉症にはくれぐれもお気を付けください!!!


そんな私の先日のカラーモデル(`・ω・´)


IMG_4911.jpg

ベースに波ウェーブを入れると可愛く見えますね

シンガポールに旅行に行くそうなので
色落ちを考えて濃い目に♡♡


誕生日の二日後だったのでだいっすきなだいっすきな
プリンの差し入れ頂きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しあわせ♡♡



IMG_5057.JPG



まだまだですが、いつもモデルありがとうーーーーー(*´Д`)





アップ。。。

こんにちは〜paper
マキモトです!!

そうなんです。

カメラの、カメラの、
戦闘力あがりました!!!


写真を撮る時にいつも思っていた事、
もっと立体的な独特な世界観を出したいって、ずっと思って
ようやくこのレンズに出会いました。


ドラゴンボールでゆうと、
悟空が覚醒してスーパーサイヤ人になったぐらいの衝撃。


レンズでほんと変わるんです!!
ちなみにレンズの名前はタムロンさん。


こちらが装備前。(サイヤ人の状態。)



sim.jpeg



装備すると。(スーパーサイヤ人。)



highres-tamron_sp_90mm_f28_macro_on_canon_6D_1461764179.jpg



もうこれは身体中からアドレナリンが爆発です。



軽く撮ってみたのですが、、、



IMG_4173.jpg



リファはまるでダイヤモンドのような輝きにshineshine



fullsizeoutput_7c2.jpeg



ペットボトルのふたも鮮明に、かつなんといってもこの周りのボケ感。


たまりません。



たまりません。



もう一回言っておきます。



たまりません。



新しい相棒のレンズでもっと腕を磨いていきます!!!



<<前のページへ12

« 2018年2月 | メインページ | アーカイブ | 2018年4月 »

このページのトップへ