カテゴリ

  • 栗山哲也
  • 山脇英里香
  • サロンNEWS
  • おすすめメニュー
    • 中村円花
  • カテゴリを追加
  • 虎走未夢
  • マキモトダイスケ
  • gentle
  • 中村円花

HOME > [香芝 真美ヶ丘店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2018年2月アーカイブ

[香芝 真美ヶ丘店] STAFF BLOG 2018年2月アーカイブ

IN☆長野





こんにちは真美ヶ丘店のみゆです(*^▽^*)!!

今日はいいお天気で、お店の中から見ると外はもう春ですね♡
車のフロントガラスが凍るのももう飽きました(T_T)笑


先日DONNA全体で、長野県に研修旅行で行ってきました(`・ω・´)ゞ

ゆき4.jpg


もうどこ見ても雪まみれで、でもこの辺の雪と違って
ふわふわでカキ氷みたいで美味しそうでした(^_-)☆☆

ゆき.JPG


遠く離れていてたまにしか会えない加西店の同期にもあえて
楽しかった嬉しかったです(*^▽^*)♡♡

ゆき2.jpg


サムサニマケズみなさんも温かくしてお過ごしください( ˘ω˘)=333











『パーマっていいですよね』

ハーイpaper
マッキーですart

今回はパーマスタイルをご紹介します!!

自分でも簡単に再現できますよ〜

オススメですchick



7516777296_IMG_3111.jpg




真美ケ丘店オリジナルメニュー!!!

こんにちは。マッキーこと槙本です!!!


まだまだ寒い日が続きますが、


体調など崩されていないですか??



DONNA真美ケ丘店『限定』のメニューができましたbell



自分がお客さんだったら、確実に月1回は通いたくなる

メニューです!!

 

バン!!

7518845168_IMG_2971.jpg




♪♪研修旅行♪♪

白樺湖を白樺郷と着くまで勘違いしていたマッキーことマキモトです。
月、火は研修旅行で長野県に行って来ました!!

バスからの景色。



IMG_2822.JPG



暖炉。



fullsizeoutput_3f2.jpeg



旅館の中には鯉もいました。



IMG_2884.JPG



余興ではDONNAのジェントルマンも、、、
空前絶後の、、、



fullsizeoutput_3d1.jpeg



なかなか全店のスタッフが集まることがないので、良かったです。
ハッピースマイル!!

ん??グッナイ!!な写真ですね。



fullsizeoutput_3d4.jpeg


以上。


THE☆艶




こんにちは(`・ω・´)ゞ
真美ケ丘店の虎走です☆彡

昨日、みなさんは鬼にマメを投げまくりましたか???(*^▽^*)



今日はいつも入らせていただいている
お客様のTOKIOトリートメントafterをご紹介させていただきます♡♡
befor を撮り忘れてしまったのですが、、、、、、

2018-02-04 15.35のイメージ.jpg



この最高にキレイとしか言いようがない
腰までのロングヘアーはTOKIOシリーズのお店でのトリートメント
とお客様自身のお家でのケアによって
こんなにも綺麗に保たれているんです!!!!( *´艸`)


kyoutani.jpg



私もたっぷり愛情をこめてトリートメントさせて頂いているので
最高な状態に仕上がった時はうれしくていつもニヤニヤしてしまいます♡

いつもありがとございます♡



是非!!皆様!バレンタインに向けて一緒にツヤツヤになりましょう( ^ω^ )☆彡








2月から♪♪

どーもマキモトです。

今回は、、、


♪♪オススメ♪♪メニューをご紹介します。


○セレクトリラックスSPA20分¥2700

○セレクトリラックスSPA30分¥3780

○セレクトリラックスSPA50分¥5400



(viegeオーガニックスパ)or(AXiクレンジングスパ)
のどちらかを一緒に選んで施術させていただきます。



・viegeオーガニックスパ
野菜やフルーツでできたオーガニックオイルで、
心地よい空間を

・AXiクレンジングスパ
特殊なオイルで頭皮の汚れをスッキリ解消♪日頃の疲れをしっかり癒します♪



もちろんスパメニューだけのご来店も大歓迎です!!
是非この機会にお試しください。


IMG_5995.JPG



懐かしの職場体験





こんにちは田村ですcatface



皆様、ご機嫌いかがですか??
早くも2月に突入しましたね、、、coldsweats02
まだまだインフルエンザが流行っておりますのでお気を付けくださいねdanger



さてさて、DONNA真美ケ丘店では
昨日、今日と中学生が美容室を体験しにきてくれました。


ジャンflair


ミッキー先輩.JPG




なんて素敵な笑顔なんでしょう、、、crying




懐かしいな~職場体験、、
僕も昔、おじいちゃんとおばあちゃんのお家に体験しにいったな~confident
そこでおじいちゃんに気に入ってもらえて、ずっと背中かいてあげたな~confident




おっと!!思い出に浸ってしまっていました!!coldsweats02




何はともあれ、心が温かくなる二日間でしたcatfacesun









カラーリング☆☆

おはようございます。2月に入り、本当に寒いです。
夕方になると関節が痛くなるのは気のせいでしょうか



お客さまからのなカラーのオーダー

ちなみに薬剤はこんな感じの色味。
 

cancertaurusleo



fullsizeoutput_1e8.jpeg



カラー大好き美容師としては、
 
シンプルに燃えます!!!

 

 
fullsizeoutput_1f2.jpeg



ホイルワークをして、
 
仕上がりはこんな感じになりました!!!


fullsizeoutput_1fd.jpeg


最近、、、

どーも、榎本ではありません。槙本(マキモト)です!!

営業が終わってから最近、このメンバーで撮影をよくしているんです。

左の人が、小田急新幹線さん。

右の人がシゲおにい



IMG_6002.JPG



この人は、緑頭の、、、
KAZUMA
英語で書いたらYAZAWAみたいで、悔しいけどカッコイイ。



fullsizeoutput_5f.jpeg



あっ、スタイルはこんな感じです。



IMG_2713.jpg




fullsizeoutput_136.jpeg




ツッコミどころ満載な内容でした。


<<前のページへ12

« 2018年1月 | メインページ | アーカイブ | 2018年3月 »

このページのトップへ