HOME > [香芝 真美ヶ丘店] STAFF BLOG > マキモトダイスケ > 秋!!!!マキモトダイスケ

[香芝 真美ヶ丘店] STAFF BLOG

< 定番!!マキモトダイスケ  |  一覧へ戻る  |  決意表明。 >

秋!!!!マキモトダイスケ

とゆうことで、昨日は秋を堪能してきました~

 

晴天に恵まれて、最高でした♪♪

 

 

IMG_5450.JPG

IMG_5446.JPG

空気が澄んでいてやっぱり良いですね~

IMG_5459.JPG

 

 

みなさん!!YAMAトークしましょう☆彡

 


カテゴリ:

< 定番!!マキモトダイスケ  |  一覧へ戻る  |  決意表明。 >

同じカテゴリの記事

決意表明。

ウーパールーパーを飼いたいけど、色々な理由で飼う事ができないと諦めている方、多いと思います。

 

僕自身も諦めていた一人です。

 

僕は携帯の中で育てています。

 

まっ、アプリなんですけど、侮れませんよ!!

 

まず、タイトル

 

IMG_5477.jpg

 

癒しのウーパールーパー育成ゲーム、、、

 

IMG_5476.jpg

 

一日目はこんな小さくてかわいいですね~

 

癒されます。

 

日に日に成長していくんで、成長過程も

 

癒されます。

 

育成ゲームをされた事がある方だとわかってくれると思いますが、

 

不思議と、愛情が生まれてくるんです。

 

 

 

実はこのアプリをやりだして、半年。

 

1日目は小さくてどこにいるのかもわからなかったのに、

 

今では、、、

 

 

 

IMG_5475.jpg

 

 

 

こんなに大きくなりました。

 

育成ゲームっていつ終わったらいいかわからないですよねcoldsweats02

 

こうなったら維持でも、ウーパールーパーを育て続けていきたいと思います。

 


かっこよすぎ!!!マキモトダイスケ

おはようございます!!!マキモトです♪

 

DONNAってね、3ヶ月に一回全店が集まって報告や表彰が行われるんです!!!

 

実は、昨日行われたんですけど、、、、

 

真美ヶ丘店の栗山さんが、、、

 

 

IMG_5376.JPG

 

 

表彰されました(*^-^*)

 

かっこよすぎでしょ!!!

 

 

IMG_4776.jpg

 

 


よく聞かれるんです。マキモトダイスケ

名前は何でカタカナなんですか??ってよく聞かれるんです。

決して、外国人に憧れているわけではございません。笑



そもそも、今まで『マッキー』でやっていたので、そのままでいきたかったのですが、

すでにDONNAにマッキーがいたんです。笑



覚えてもらいやすいのでマッキーが良かったんですが、、、


漢字フルネームで『槙本大輔』

 

名前を間違えられる事、小さいお子さんには難しい漢字(;^ω^)

 

とゆうことで分かりやすく、誰でも読めるように


『マキモトダイスケ』にしました。


これで間違えられる事もないはず♪♪

 


季節問わず☆彡マキモトダイスケ

季節問わず人気ですね~

 

グラデーションカラー♪♪

 

 

IMG_5305.JPG

 

 

別角度から♪♪

 

 

IMG_5309.JPG

 

何でもご相談ください!!

 

 

 


このページのトップへ