カテゴリ

  • 栗山哲也
  • 山脇英里香
  • サロンNEWS
  • おすすめメニュー
    • 中村円花
  • カテゴリを追加
  • 虎走未夢
  • マキモトダイスケ
  • gentle
  • 中村円花

HOME > [香芝 真美ヶ丘店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2017年10月アーカイブ

[香芝 真美ヶ丘店] STAFF BLOG 2017年10月アーカイブ

秋、冬はやっぱりバーガンディ☆マキモト

秋、冬の一押しカラー

暖かみのがあり、肌色も綺麗に見えるのが特徴!!

バーガンディ!!!

 

IMG_4584.JPG

こうゆうおすすめカラーってどこの美容室でもやってますし、僕も実際にやっています。

 

でも、そもそも、、、

秋、冬の定番の色味なのはわかる。

でも実際に似合うかな? 私の髪質はできないかも?

などなど自分ではわからない事、多いですよね!!

 

たしかに、似合う色味、似合わない色味は服と一緒でカラーリングにも、人それぞれあります。

 

顔色が悪くみえたり、傷んでみえたり、、、勧められてやってみて実際、、、みたいなcoldsweats02

 

お客様の悩み、ライフスタイル、好みに向き合い、プラスαのトレンド色をカスタムしますよ~

 

ご来店心よりおまちしています。

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000121764/coupon/


☆前下がりなBOB☆真美ヶ丘店マキモト

シンプルで、なおかつおしゃれなスタイルです♪♪

IMG_4919.jpg

 

 

これから寒くなってきて、コートやネックウォーマーなど首元が隠れる服装がふえてきますよね~

 

トータルバランスから見た髪型をチャレンジしてみてはいかがですか♪♪

 

もっと似合う髪型があるはず!!!

 

お気軽にご相談ください☆


<<前のページへ12

« 2017年8月 | メインページ | アーカイブ | 2017年11月 »

このページのトップへ