カテゴリ

  • 栗山哲也
  • 山脇英里香
  • サロンNEWS
  • おすすめメニュー
    • 中村円花
  • カテゴリを追加
  • 虎走未夢
  • マキモトダイスケ
  • gentle
  • 中村円花

HOME > [香芝 真美ヶ丘店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2016年4月アーカイブ

[香芝 真美ヶ丘店] STAFF BLOG 2016年4月アーカイブ

昨日は入社式

こんにちは新入社員の谷口です

先週の土曜日から真美ケ丘店で働いています

まだ少し緊張気味ですが精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

IMG_1800.JPG

話題が変わりますが昨日、入社式がありました

笑いあり涙ありの素晴らしい式でした!

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております!





初仕事ドキドキ( ゚Д゚)



こんにちは。新入社員のよこやまです!

初めてのブログということで緊張気味です(*_*)
お仕事では優しい先輩方に沢山教わって楽しく働いております!

今日はプロフィールを作ると言う事で写真を撮らせて頂きました!
頑張ってアシスタントしていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします mmmmmmm2525.jpg

じゅきの新色color♡ライトグレージュ

こんにちは(・ω・)ノ

真美ケ丘店の なかしまです♪


今日から 新入生が営業に入ってくれています!!

メッシュボーイの じゅきくんに

新色colorを しましたよ!♪ 

image.jpg


<<前のページへ12

« 2016年3月 | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ