カテゴリ

  • 栗山哲也
  • 山脇英里香
  • サロンNEWS
  • おすすめメニュー
    • 中村円花
  • カテゴリを追加
  • 虎走未夢
  • マキモトダイスケ
  • gentle
  • 中村円花

HOME > [香芝 真美ヶ丘店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2015年12月アーカイブ

[香芝 真美ヶ丘店] STAFF BLOG 2015年12月アーカイブ

真美ケ丘店  ☆年末年始のお知らせ☆  

こんにちは(´・ω・`)  真美ケ丘 山脇です
寒い日が続きますね 
年末年始の営業時間お知らせ致します。


12月28日(月)通常営業しております。

12月31日(木)カット最終受付15時まで。

1月1日~1月4日正月休み。

1月5日より通常営業開始致します。





   

✡ つやつやhair ✡

こんにちは(´・ω・`)

真美ケ丘店の なかしまです♪♪


きのうの カットカラーの お客様です (´・ω・`) 

スーパーロングから 胸下まで ばっさりカット

カラーは モノトーンベージュ です !!
IMG_6091.jpg


つっやつやに なりました 

ありがとうございました (/ω\)

♡ 充実した休日 ♡

こんにちは(´・ω・`)

真美ケ丘店の なかしまです♪♪


月曜日と火曜日は おやすみをいただいたので

月曜日は 友達の撮影モデルで 堀江に撮影を

しに いきました ✡

中々できない事なので とってもいい経験に

なりました (´・ω・`) 



そして 火曜日は 広陵店の こまちょ ( 大橋さん )

と みなみぶらりたび 
IMG_6055.jpg
充実した おやすみになりました (´・ω・`) 


<<前のページへ12

« 2015年11月 | メインページ | アーカイブ | 2016年1月 »

このページのトップへ