カテゴリ

  • 栗山哲也
  • 山脇英里香
  • サロンNEWS
  • おすすめメニュー
    • 中村円花
  • カテゴリを追加
  • 虎走未夢
  • マキモトダイスケ
  • gentle
  • 中村円花

HOME > [香芝 真美ヶ丘店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2015年11月アーカイブ

[香芝 真美ヶ丘店] STAFF BLOG 2015年11月アーカイブ

✡ X'smas仕様 ✡

こんにちは(´・ω・`)

真美ケ丘店の なかしまです♪♪


きょうは 山脇さんと 吉川さんが

お店を クリスマス仕様に 飾りつけ してくれました 
IMG_5638.jpg
気分が変わりますね 

これで クリスマスソング なんて 流れてれば

完璧です !!(´・ω・`)

おいしーものたべてきました♡

こんにちは(´・ω・`)
 
真美ケ丘店の なかしまです♪♪


きのうは おやすみをいただいたので、

専門時代の友達と なつかしの 鶴橋に

いってきました (´・ω・`)


まずは コーヒーとトースト 専門店 ♡
IMG_2145.jpg
もーーー トースト おいしすぎました !!


そして、 専門の時 学校帰りに 通っていた

パフェ専門店の カナリヤ へ ♡
IMG_5629.jpg
相変わらず BIG でした !! 震えが止まらなかったです。 


プレゼントであげた 手作りのピアスも 喜んでくれました ♡
IMG_1490.jpg



お客様からいただきました✡

こんにちは(´・ω・`)✡

真美ケ丘店の なかしまです♪♪


先日、 いつもご来店頂いている shimizu様 から

大量の キウイ と 里芋を いただきました(/ω\) ♪
IMG_5569.jpg
食べごろや 保存方法まで おしえていただいて

本当に ありがとうございました ✡


やまなか なかしま スタッフ一同


photo ♡♡♡

こんにちは(´・ω・`)✡

真美ケ丘店の なかしまです♪♪


先日 NEW 名刺写真 の撮影を アシスタント3人で

行いました ✡
IMG_5548.jpg
いい写真が とれたかな?? (´・ω・`)

✡ ステキな仕事 ✡

こんにちは(´・ω・`)

真美ケ丘店の なかしまです♪♪


10月に入ってから カットモデルを

させていただいているのですが、


美容師という 仕事のすばらしさ

を 改めて感じました (/ω\) 

お客様の笑顔が わたしの 喜び だと 日々感じてます 
IMG_5507.jpg
ご来店頂いた皆様に ほんとうに 感謝です!!!

<<前のページへ12

« 2015年10月 | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ